前世 霊 心霊 ブログ

前世占い師エティースの心霊ブログ。 ★これは私個人のブログではなく、同調により交信する神々のメッセージやスピさん達(スピリット)とみんなで一緒に作る心あたたまるブログです。

前世 霊 心霊 水子 ブログ


こんにちは。
エティースといいます。


水子 水子供養 霊 前世
これは私の前世を最もよく象徴するある場所になります。



前世はあるのか?



まずは、普通はそう思われると思います。
前世なんて、何かかけ離れた考えで、あんまり興味ないな、なんて人も多いかもしれませんね。 普遍的なギモンですよね。

とかく、前世だの、神だの、宗教だの、といったものは、うさん臭く思われがちです。 実際わたしも、パラレルの世界の扉が開くまでは、女性ではありますが超現実主義者だもんで、”前世”という観念・考え方、があるのは知っていましたが、
ほぼ信じてない、そんなのないんじゃない?、と思っていた一人です。


 「前世」について、私自身が経験した実際の体験談をお話します。 なぜ私がスピリット達や神々、「パラレル・ワールドの意志」と通信できるようになったのか、なぜ前世を知るところとなったのか、などを少し交えましてお話をすすめていきますので、 このまま読み進めてください。

※(これからお伝えすることは私が自分で考えたことなどではなく、パラレル・ワールド=あの世のスピリット、神々、「パラレル・ワールドの意志」からそのまま伝え聞いたものをそのままお伝えする文章になります。)

 人間には「守護霊」や「先祖霊」というものが付いている人もいれば全くついていない人もいてマチマチです。私の場合は先祖霊は全く付いてなく、前世霊(前世で強いつながりのある魂=スピリット)が付いていてくれ、情報を送ってくれています。

(最初に、「私には先祖霊は付いていない」、と伝えられたときは、本当に驚きました。なぜなら、誰でも先祖霊が付いているのが一般的・当たり前だと思っていたからです。よく、心霊番組なんかで ”守護霊はご先祖様が付いています” なんてよく聞きますからね。私が確認したところ、いわゆる守護霊というのは、誰でも必ず付いているわけではなく、全く付いていない人もいるそうです。)
人間の場合、守護霊が付いている場合、先祖霊が付いていることがほとんどで、私のように前世霊が付いているのはあまりないそうです。


「パラレル・ワールドの意志」、神々、スピリット(かつて人間として生きた魂=霊)からのメッセージを正しく正確に伝えることがこのパラレル・ブログ、水子ブログの目的になっております。


 不思議なものに興味のある方は単純に前世を知りたい!と思われるかもしれませんが、神によれば、(※神といっても一人ではありません。それぞれ役割分担を持った実にたくさんの神や精霊がおられます。)「前世を知ること自体に意味はない。」とおっしゃるのです。
??? それはどういうことかなぜ意味がないのか、と私が尋ねると、「知っても、それを活かさなければ意味がない。」とのこと。
「活かすってどういうこと?」
「では人間は本来どうやって生きていくべきなのですか?」
この問いに、
「人間は己の責任を全うし誠実に生き、愚行を犯した人の場合はそれを贖い、贖罪の日々を送ること。」
人間として生まれて生きることはどちらかというと苦しいことのほうが多いかと思います。
実は、わたし自身も、もう人間として生まれ変わるのはいやだと思っている一人で、 もう生まれ変わりたくないから、どうしたら生まれ変わりをやめてもらえるか、などなどいろいろ質問をしたことがありました。


人間がなぜ生まれ変わるのか、生まれ変わりは、単調なしくみなどではなく、実に複雑な要素の集合体である、ということだそうです。
私の場合は、今世で2度目の転生だそうで、表題の”エティース”というのも、前世で生きたときの名前をそのまま取っています。

エティース=エウリゲ。


これが私の前世名です。
私に常に付いていてくれているスピリットの名前は、ヘシオドス=へパイオン、オペロン(※今世で私に堕胎されたウェスちゃんに転生)、ラオコーン、この3人は前世で私と縁の強いつながりの、かつて人間として共に同じ時代を過ごしたスピリット達です。

スピリット達に教えてもらった情報から自分自身の前世の情報をだいたい把握していたのですが、私は非常に疑り深い性格のため(仕事でも何でもいつもかなりのウラ(=根拠)を取り、正確に把握します。)、ですので、その伝えてもらった前世情報が本当かどうかというのと、もうちょっと精密な時代背景などを知りたかったため、
スピさんにしつこく何度も(スピさんも汗^÷^;です..)、その当時や前後に起こった時代背景や出来事・歴史上のキーワードなどを聞いて教えてもらい、いろんな資料をあたり、時代検証・歴史的史実の検証をしたところ、いろんなしかも複数の歴史的情報・年代が見事一致し、私とスピリット達が共に生きていた時代がだいたい紀元前300〜400年代あたり(関連するスピリットが複数人数いて、親子関係を含めて2世代にわたっているため、ちょっと幅を持たせています。)だということがはっきり分かりました。
(近しいスピさんから教えてもらった事象が一致するのはとてもうれしいものです。)

(世界史の年表を見ていただけると分かると思うのですが、紀元前300〜400年代というのは、悠久の歴史の中のほんのごくわずかな期間なのですよね。それにしてもおっそろしくえらい昔のスピリットなのです ^ ^;汗...。たまに鉄兜かぶって登場してきたりしますからね・・^Π^;。)

もちろん生きていた場所、何をしていたのか、その人生の全貌は伝えてもらっています。

幸い彼らの生きていた時代というのは、平和な時代だったようです。安心しました。

(いや、たまに鉄兜かぶってたりするので、ひょっとして戦争でもあった大変な時代なのかと、とても心配になり確認したところ、戦争などはなく平和な時代で、鉄兜については、”式典”などの行事の際に被るのだ、ということでした。あー、びっくり・・^^;)

 私は生まれつき、または幼少期からこのようなスピリットや神々とやりとりできたわけではありません。
中高年(43歳のとき) になってから、ある日あるものを通じてあの世との扉が開いてしまったのです。ある日突然に・・・。
(もしご興味ありましたら、私の贖罪ブログである『水子ブログ』を読んでいただければ、どのような経緯で何がきっかけでそのようになったのか、現在の生活環境のこともありますので差支えない範囲の内容ではありますが、詳しく書かれております(時期がきたらよりリアルな内容の完全版を公開する時がくるかもしれませんが、その時は、このブログ内でお知らせします)。※できれば、水子ブログは、私の個人的な贖罪を詳しく書いたもののため、同じように堕胎をしてしまった女性に向けて書いておりますので、そのような方に一番読んでもらいたいと思っていますが・・。)


何十年と生きてきてある日突然このようなことになった時は、本当に、自分は頭がおかしくなってしまったのではないか、とずいぶん悩みました。
ですが、私は緻密な分析を要する技術系の専門職に就いており、文章を読んでいただけると分かると思うのですが、思考はしっかりしているので、どうもそうではない、やりとりを続ける中で実際に ”いる”という確証を得られる実体験(スピリットが私の肉体に働きかける現象)・史実の検証・現実の合致、等を通じてその存在を確信できるようになりました。

 最初はタロットを使ってメッセージを解していました。それから一段階進んで瞑想によりコミュニケートできるようになると、タロットはかえって邪魔になってきました。あちらの世界と通信が満足にできるようになってから、私はスピリットや神々、「パラレル・ワールドの意志」にいろんな質問をしました。

私は水子ブログやこのブログを開設して活動をしておりますが、あえて過剰にサイトの宣伝をするつもりはありません。
なぜか、それは、”まじめに知りたいと思う人にパラレル=ワールドの ”真実”を正しく伝えること”が、パラレルの意志であり、宣伝をして過剰に知らせる必要はない、とのことだから。

わたしのサイトは、神々、「パラレルの意志」、スピリットの意向のままに運営します。
知りたがっている人に、パラレルの世界の真実を「正確」に伝え、人として正しい道を歩んでもらうこと、それがパラレル=ワールドの望みです。

そして、伝え聞いたことをそのまま正確にお伝えすることが、パラレルの意志であり、私の役目。

そして私もまた、正確に正しく伝えないと「愚行」を犯すことになります。

私は今世では、愚かにも「堕胎」という愚行を犯しました。

愚行を行えば、それを必ず償わなければなりません。

私も日々愚行を償い、贖罪をしながら今世の日々を生きております。

私の開設したこのブログ(実際に伝えているのは私ではありません。私の周りにいるスピリット達や神々、「パラレルの意志」によるメッセージをそのまま内容を違えることなく私の文章により伝えるものになります。)が、あなたの人生の一助になれば、と思います。


エティース



記事一覧

『コロナと死と転生と』の記事へのリンク

前世・カルマ・転生
こちらの記事『コロナと死と転生と』をお読みください。

記事を読む

Too Late ・・・(ドクロ)

コロナ・ウイルス関連
もうね、ここまでくると、(国家官僚のみなさん全員がいっしょうけんめいやってらっしゃるのは、私を含め、皆分かっていると思いますが)、実は、国のコロナの安全対策は…

記事を読む

豪雨災害についての霊信(2020/07/09)

コロナ・ウイルス関連
「パラレルの意思様」と私が呼んでいる宇宙意識のご神体からの豪雨災害に関する霊信です・・コロナに続き、九州を中心に岐阜地方など、ものすごい被害の集中豪雨、河川氾…

記事を読む

Too Late ・・・(ドクロ)

lotus2.jpg


もうね、ここまでくると、(国家官僚のみなさん全員がいっしょうけんめいやってらっしゃるのは、私を含め、皆分かっていると思いますが)、実は、国のコロナの安全対策はまったく不十分であったこと、また施策の失敗・遅れ、と言わざるを得ないではないでしょうか。。


・・というのはね、個名は挙げませんが、、
現東京都都知事の方針として、
「東京アラートだとか、スマホの Line 通知施策をしました・・」
といった発表がありましたが、安全対策のプラスになったかどうかははなはだギモンでして・・
だったら、東京都でちょっと高い伸び率で感染者数が増えたらすぐに自営業者を含めた全国の皆さんに自粛を促せるような全国的な連絡網・・のようなものであれば、効果的だったかと思うのですが。。
・・というのはですね、、お年寄りだとか、スマホや Line をやっていない人だとかはどーーするわけ・・?! そういう人をまったく考慮しておらず、そういう人達にまったくやさしくないですし、
な、なんだかね・・??
ちょっとさ、東京都のイメージを良くしたいがためのファッション性のあるネーミングと政策というだけで、
実質性に欠けてますよね。。  「安全面」という点でいくと、日本全国あらゆる世代、生活環境にある老若男女を考慮しなければなりません・・

そういう もっと根本的な ”インフラ的な施策” を施せばよかったのですが、
今現在でも、いろんな面でのコロナ仕様での、根本的インフラ的な施策というのは、ほとんど施策されていないですよね。。
日本のコロナ対策での失敗は2点あって・・ 
@PCR検査をもっとずっと早い段階で、簡単に早くできる状態で提供し、感染者特定を早く確実にできなかったこと。
A(給付金など)一時しのぎ政策だけで、(生活・安全面・経済活動をもっと根本からコロナ仕様にがらっと変えるような)もっとそういうインフラ的政策を打ち出せないところに、その問題点があります・・。
(コロナがない状態の時とまったく同じ経済活動に戻したところで、意味ないです・・)
(たくさんの方にブログの応援ポチ押してもらって私たちがいくらそういう記事をアップしても、国の方針が感染を助長する方針にあるので、何もできないんですけどね・・
神的存在・霊的存在というのは、霊信を降ろしてはくれますが、それを ”実行” するのは、人間なのです。

官僚では、(東京都だけですが)「再び、緊急事態宣言を・・・」とのご意見は、枝野官房長官だけでしたね。。



そうこうするうちに、
だいぶ以前に、パラレルの伝達で心配されていた、
”被災地での感染” が心配されるようなニュースが、九州のほうで今日出ていましたねバッド(下向き矢印)


来週水曜日〜の「Go to キャンペーン」を前に、また再びテレビ等で注意喚起が増えたコロナですが、
もうね・・
もうさ、霊信だとかそういうのとかではなく、もう一般常識的感覚で、来週〜の「Go to キャンペーン」は、即刻【全国】中止です________!!
でもさ、旅行代金半額−−−−!! なんていうと、こんなキケンなコロナ期にあっても必ず飛びつくのがいるもんなんですよねーーー @@;(どーいう神経してるんだか・・呆)
青森県・むつ市の宮下市長さんは、お若いですが、しっかりしており、
「人が動けば、ウイルスは動く_____。」
(名フレーズではないですか_________!!)
実施すれば、霊信とかでなくとも、全国の観光地や地方に感染が広がり、地方の感染者数が増えるのは必至です、そんなの誰でも分かります。


※この日の記事『続・コロナウイルス(2020/07/03) 』に書きましたタイミングの一週間前ぐらいに、再び緊急事態宣言を出せば事態はだいぶ違っていたはずなんですが、もう手遅れです・・
とにかく、来週の地方観光地誘致の「Go to キャンペーン」は、全国中止してほしいと思っています。
※※だからね、これに懲りて、ちょっとでも感染者が急増した時に、即自粛状態に戻れる体制を考えるとか、
国民全員が自粛生活を送りながら生活を維持できるような政策を打ち出さなければ感染拡大を防ぐのは不可能だということです。


とりあえず、
今の時点で、東京都を中心に、感染者が急増しているのですから・・
少なくても、来週からの、「Go to キャンペーン」だけは全国的に全面中止して、
また全国的に自粛生活を促して、感染状況の増減の様子を見る________ というのはどうですかね・・??
皆さんはどう思われますかね_________?!



最後に、心霊世界からの伝達では、ひとことだけ・・

「・・感染がひどくなれば、(コロナ菌の密度も上がり)日本全体が、感染菌の中を泳いで生きる状態のようになる・・」

・・とおっしゃるんですよね・・ 悲劇・・。
(だから以前、当ブログからの記事で、
「感染症は、2年〜、続く・・」と言いましたが、現状では、いろんな要因で、それがかなり長引く可能性のほうが高い・・、という伝達に変わってきています・・)
私たちも、普通に寿命を全うできない心配も・・。


だからね、ちょっと前に、ブラジルの大統領が、「ダイジョーブだ〜」と、タカをくくって、あっけなく感染したでしょ?
仮にも国のトップにいる人がああゆう愚かしいバッド(下向き矢印)考えだと、結果的には国民が害を蒙る・・ といったところでしょうか・・。


万全を期すぎるぐらいでちょうどいいのです。




☆ブログ運営にご協力ください(^_-)-☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 前世・来世へ
にほんブログ村
 
  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ
にほんブログ村




豪雨災害についての霊信(2020/07/09)


lotus4.jpg


「パラレルの意思様」と私が呼んでいる宇宙意識のご神体からの豪雨災害に関する霊信です・・

コロナに続き、九州を中心に岐阜地方など、ものすごい被害の集中豪雨、河川氾濫の被害でしたね・・。
(九州も岐阜の温泉地なども、訪れたことありますが、普段はものすごくいい所ですよね)
被害に遭われた地方のみなさん、心よりお見舞い申し上げます<(_ _)>


宇宙意識からの伝達によれば・・

今後は、このような自然災害が多くなる「傾向」があるんだとか・・

わたしも、災害時にさっと避難できるような災害準備、というのは、「全く」やっていないんですが ^ ^;、
そういう準備も一応しておこうかな。。
(病気やなんかと一緒で、人間て、オメデタイことに、”自分だけは大丈夫”、とヘンに根拠のない自信を持つものです・・)


・・でね、今回の集中豪雨なんかもそうなんですが、なんかね、宇宙意識の神様によりますと、
そういう異常気象が起きるのは、大気汚染が多く関係するらしいんですよね。。
(エティースは、”自然科学” の分野の専門的なことはよく分かりませんが・・)
ただ、宇宙意識の神様の霊信では、
大気汚染は噴火の発生にも影響する、、とおっしゃってるんですよね。。
(これについては、現在のところ、火山噴火が起きると土中物質がまき散らされて大気汚染によくない、、という科学的な情報は多く目にするんですが、霊信はその逆説にあたるんですが、そういう研究は進んでいない、、つまり結果統計などが今のところない・・ わたしも自然科学の専門的なことは分からないんでなんとも言えないんですが、伝達ではそのように伝わっています・・ ”Co2などの、大気物質の外気圧とかの関係ですかね・・??”)


※うーーんと、すいません、ご神仏の慧眼にワタシの頭が付いていくことができなくて・・
ええとね・・、大気物質の外気圧等の関係ではなくて・・
【大気汚染 → 環境破壊 → 自然界の生態系のバランスが乱れる → 土に還る自然生物の死骸数のバランスの乱れ→ 火山の古いマントルの蓄積・冷却・噴出・・の関係】・・
・・・
そのような流れ、、らしいのです・・ 

(ゴメンなさいね〜、私の専門的な理解不足でうまく表現しきれていないかもしれませんが・・)
まあ、だいたいは、そんな感じらしいのです・・  なるほど・・。



今日も相変わらず、東京都のコロナ感染者数は増え続けているようですが、
テレビで空気感染やマスクの有効度などについてやってましたが、
そ、そんなこと・・、もちろんで・・、もうずっと以前から言い続けてるんですけど・・、
つまり、空気は相当コロナ汚染されている、ということ。
植樹を増やして、新しい新鮮な空気を生み出さなくてはならないこと。。
そういうことなんです。。
(マスクなんかは、こういってはなんですが、ないよりマシぐらいなものですが、空気感染がひどい首都圏などではマスクはもう必需品ではないでしょうか。。)



************************************
だから、宇宙意識からのメッセージでは・・

これからは、”地方” からの復興がカギ・・ とおっしゃってるんですね・・

農業だとか、地元農産物を盛り上げて進出したり・・
あとは、日本茶(※玉露・お抹茶、良いお茶は確かにおいしいですよね・・)を世界的にブランド化する、、・・なんていうのもいいみたいです・・
そういう、地方発のアグリカルチャー・地元農耕産業を(ビジネス的に)発展させるのが、経済復興のカギである・・

・・・とおっしゃってるんですね・・

(パラレルの意思様&天界・神界のご神体)
************************************




☆ブログ運営にご協力ください(^_-)-☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 前世・来世へ
にほんブログ村
 
  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ
にほんブログ村

 タグ




記事検索
 

プロフィール
エティースと前世の子(ウェス:左&ラオ:右 イメージ)↓
霊 心霊 前世 死後の世界 あの世

前世、死後の世界、水子、霊(スピリット)、パラレルの世界のことや、
私と同居のスピさん(前世霊、ご先祖様、縁のあるスピリットや動物霊)との日常や、パラレル・ワールド※心霊世界(天界・神界・天上界や幽界など各境界)との同調により交信している神様たちや精霊との心あたたまる日常を綴ります。
最初に、こちらの記事「同居のスピさん達(霊)をご紹介します!(はじめまして)」をご覧ください。

最近の記事
カテゴリ


他の心霊関係のブログが読めます↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 前世・来世へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ
にほんブログ村

前世・来世ランキング



過去ログ
タグクラウド




Copyright © 前世占い師エティースの心霊ブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます