Wanted!!
giftbox03-003.gif
ご神仏さまからのメッセージをお届けしたい女性が一人います(S.Hさま、下のお名前がSさん。。 「水子のこと」でご相談で、「お父様が入院で実家に帰省されて・・・ 新幹線・・」と書けば分かるか・・?
2019/09/22 にお問い合わせフォームから、「水子のこと」でご相談メールいただいていたのが、迷惑メールに入っていたのだか届かなかったのを、滅多見落とさないんですが、昨日たまたま発見し返信したのですが、年数が経っていたため、softbank メールだったのですが、時すでに遅し、返信しましたが、アドレスが変更になっており、連絡がつきませんでした。・・ええとね。。 ご神仏さま曰く「(Sさん側のほうで)間違った処理をしていないか・・?」だそうなんです。Sさんが思ってもみない話かもしれません。。私もちょっと気になってるんで、年数は経ってしまいましたが、Sさんに、ご神仏さまからのメッセージを届けたいので、ぜひご連絡を・・。それからね、フォームからはお名前がすべてひらがなであなたのお名前を入力されてましたが、名前や住所などは、正確な漢字表記のものでご入力ください。)


こんにちは。
エティースといいます。


水子 水子供養 霊 前世
これは私の前世を最もよく象徴するある場所になります。



前世はあるのか?



まずは、普通はそう思われると思います。
前世なんて、何かかけ離れた考えで、あんまり興味ないな、なんて人も多いかもしれませんね。 普遍的なギモンですよね。

とかく、前世だの、神だの、宗教だの、といったものは、うさん臭く思われがちです。 実際わたしも、パラレルの世界の扉が開くまでは、女性ではありますが超現実主義者だもんで、”前世”という観念・考え方、があるのは知っていましたが、
ほぼ信じてない、そんなのないんじゃない?、と思っていた一人です。


 「前世」について、私自身が経験した実際の体験談をお話します。 なぜ私がスピリット達や神々、「パラレル・ワールドの意志」と通信できるようになったのか、なぜ前世を知るところとなったのか、などを少し交えましてお話をすすめていきますので、 このまま読み進めてください。

※(これからお伝えすることは私が自分で考えたことなどではなく、パラレル・ワールド=あの世のスピリット、神々、「パラレル・ワールドの意志」からそのまま伝え聞いたものをそのままお伝えする文章になります。)

 人間には「守護霊」や「先祖霊」というものが付いている人もいれば全くついていない人もいてマチマチです。私の場合は先祖霊は全く付いてなく、前世霊(前世で強いつながりのある魂=スピリット)が付いていてくれ、情報を送ってくれています。

(最初に、「私には先祖霊は付いていない」、と伝えられたときは、本当に驚きました。なぜなら、誰でも先祖霊が付いているのが一般的・当たり前だと思っていたからです。よく、心霊番組なんかで ”守護霊はご先祖様が付いています” なんてよく聞きますからね。私が確認したところ、いわゆる守護霊というのは、誰でも必ず付いているわけではなく、全く付いていない人もいるそうです。)
人間の場合、守護霊が付いている場合、先祖霊が付いていることがほとんどで、私のように前世霊が付いているのはあまりないそうです。


「パラレル・ワールドの意志」、神々、スピリット(かつて人間として生きた魂=霊)からのメッセージを正しく正確に伝えることがこのパラレル・ブログ、水子ブログの目的になっております。


 不思議なものに興味のある方は単純に前世を知りたい!と思われるかもしれませんが、神によれば、(※神といっても一人ではありません。それぞれ役割分担を持った実にたくさんの神や精霊がおられます。)「前世を知ること自体に意味はない。」とおっしゃるのです。
??? それはどういうことかなぜ意味がないのか、と私が尋ねると、「知っても、それを活かさなければ意味がない。」とのこと。
「活かすってどういうこと?」
「では人間は本来どうやって生きていくべきなのですか?」
この問いに、
「人間は己の責任を全うし誠実に生き、愚行を犯した人の場合はそれを贖い、贖罪の日々を送ること。」
人間として生まれて生きることはどちらかというと苦しいことのほうが多いかと思います。
実は、わたし自身も、もう人間として生まれ変わるのはいやだと思っている一人で、 もう生まれ変わりたくないから、どうしたら生まれ変わりをやめてもらえるか、などなどいろいろ質問をしたことがありました。


人間がなぜ生まれ変わるのか、生まれ変わりは、単調なしくみなどではなく、実に複雑な要素の集合体である、ということだそうです。
私の場合は、今世で2度目の転生だそうで、表題の”エティース”というのも、前世で生きたときの名前をそのまま取っています。

エティース=エウリゲ。


これが私の前世名です。
私に常に付いていてくれているスピリットの名前は、ヘシオドス=へパイオン、オペロン(※今世で私に堕胎されたウェスちゃんに転生)、ラオコーン、この3人は前世で私と縁の強いつながりの、かつて人間として共に同じ時代を過ごしたスピリット達です。

スピリット達に教えてもらった情報から自分自身の前世の情報をだいたい把握していたのですが、私は非常に疑り深い性格のため(仕事でも何でもいつもかなりのウラ(=根拠)を取り、正確に把握します。)、ですので、その伝えてもらった前世情報が本当かどうかというのと、もうちょっと精密な時代背景などを知りたかったため、
スピさんにしつこく何度も(スピさんも汗^÷^;です..)、その当時や前後に起こった時代背景や出来事・歴史上のキーワードなどを聞いて教えてもらい、いろんな資料をあたり、時代検証・歴史的史実の検証をしたところ、いろんなしかも複数の歴史的情報・年代が見事一致し、私とスピリット達が共に生きていた時代がだいたい紀元前300〜400年代あたり(関連するスピリットが複数人数いて、親子関係を含めて2世代にわたっているため、ちょっと幅を持たせています。)だということがはっきり分かりました。
(近しいスピさんから教えてもらった事象が一致するのはとてもうれしいものです。)

(世界史の年表を見ていただけると分かると思うのですが、紀元前300〜400年代というのは、悠久の歴史の中のほんのごくわずかな期間なのですよね。それにしてもおっそろしくえらい昔のスピリットなのです ^ ^;汗...。たまに鉄兜かぶって登場してきたりしますからね・・^Π^;。)

もちろん生きていた場所、何をしていたのか、その人生の全貌は伝えてもらっています。

幸い彼らの生きていた時代というのは、平和な時代だったようです。安心しました。

(いや、たまに鉄兜かぶってたりするので、ひょっとして戦争でもあった大変な時代なのかと、とても心配になり確認したところ、戦争などはなく平和な時代で、鉄兜については、”式典”などの行事の際に被るのだ、ということでした。あー、びっくり・・^^;)

 私は生まれつき、または幼少期からこのようなスピリットや神々とやりとりできたわけではありません。
中高年(43歳のとき) になってから、ある日あるものを通じてあの世との扉が開いてしまったのです。ある日突然に・・・。
(もしご興味ありましたら、私の贖罪ブログである『水子ブログ』を読んでいただければ、どのような経緯で何がきっかけでそのようになったのか、現在の生活環境のこともありますので差支えない範囲の内容ではありますが、詳しく書かれております(時期がきたらよりリアルな内容の完全版を公開する時がくるかもしれませんが、その時は、このブログ内でお知らせします)。※できれば、水子ブログは、私の個人的な贖罪を詳しく書いたもののため、同じように堕胎をしてしまった女性に向けて書いておりますので、そのような方に一番読んでもらいたいと思っていますが・・。)


何十年と生きてきてある日突然このようなことになった時は、本当に、自分は頭がおかしくなってしまったのではないか、とずいぶん悩みました。
ですが、私は緻密な分析を要する技術系の専門職に就いており、文章を読んでいただけると分かると思うのですが、思考はしっかりしているので、どうもそうではない、やりとりを続ける中で実際に ”いる”という確証を得られる実体験(スピリットが私の肉体に働きかける現象)・史実の検証・現実の合致、等を通じてその存在を確信できるようになりました。

 最初はタロットを使ってメッセージを解していました。それから一段階進んで瞑想によりコミュニケートできるようになると、タロットはかえって邪魔になってきました。あちらの世界と通信が満足にできるようになってから、私はスピリットや神々、「パラレル・ワールドの意志」にいろんな質問をしました。

私は水子ブログやこのブログを開設して活動をしておりますが、あえて過剰にサイトの宣伝をするつもりはありません。
なぜか、それは、”まじめに知りたいと思う人にパラレル=ワールドの ”真実”を正しく伝えること”が、パラレルの意志であり、宣伝をして過剰に知らせる必要はない、とのことだから。

わたしのサイトは、神々、「パラレルの意志」、スピリットの意向のままに運営します。
知りたがっている人に、パラレルの世界の真実を「正確」に伝え、人として正しい道を歩んでもらうこと、それがパラレル=ワールドの望みです。

そして、伝え聞いたことをそのまま正確にお伝えすることが、パラレルの意志であり、私の役目。

そして私もまた、正確に正しく伝えないと「愚行」を犯すことになります。

私は今世では、愚かにも「堕胎」という愚行を犯しました。

愚行を行えば、それを必ず償わなければなりません。

私も日々愚行を償い、贖罪をしながら今世の日々を生きております。

私の開設したこのブログ(実際に伝えているのは私ではありません。私の周りにいるスピリット達や神々、「パラレルの意志」によるメッセージをそのまま内容を違えることなく私の文章により伝えるものになります。)が、あなたの人生の一助になれば、と思います。


エティース



記事一覧

ガイア神さまのワクチン霊信

2021-07-28コロナ・ウイルス関連
東京五輪オリンピックが開催され、東京都の新規コロナ感染者が2,848人とこれまでこぉんなに数字が大きくなったのは初めてで、えらいびっくりしました・・!(え・・?、…

記事を読む

●心霊世界から見たコロナの禍

2021-07-10コロナ・ウイルス関連
しばらくコロナ関連の記事をアップしていなかったので、久しぶりにコロナ、変異株(インド型変異株)などについて、心霊世界からのメッセージをお伝えしますね。。ワクチン…

記事を読む

「占いを併用する霊感占い師や霊能鑑定は全て詐欺である」というのは正しい霊的知見ではないこと

2021-06-23占い・タロットなどについてのコラム
今日はね、霊感占いみたいなモノについてコメントしてみましょうか。。霊的世界に関心を持つ人には、興味深いタイトルかもしれません。。私自身は、これまでの人生で、霊…

記事を読む

ガイア神さまのワクチン霊信

lotus2.jpg


東京五輪オリンピックが開催され、
東京都の新規コロナ感染者が2,848人とこれまでこぉんなに数字が大きくなったのは初めてで、
えらいびっくりしました・・!
(え・・?、オリンピックやるの・・? と皆思っていたかと思いますが、
経済効果、その他、いろんなことを考慮した結果、国が出した答えだったのだと思いますが・・)
(コロナでこれまでない大変なさ中に、柔道をはじめ、メダルを手にできた選手さん達今日も競泳の大橋悠依選手も2冠だなんて驚きましたし、
私だけでなく、コロナで大変な思いをされているたくさんのみなさんにも感動と勇気がしっかり届いたかと思います。
でもさ、
メダルを手にでき大きな成果を収めることができた選手も、残念ながら手に入れられなかった選手さん達共々、
よく分かっているんだよ〜
365日毎日体を使ったきついトレーニングの厳しい毎日なんだってことは。。
勇気と感動をありがとう〜 しばしゆっくり体をいたわってあげてください。)


霊信では、海外の五輪選手団の、日本に降り立った感想は・・
「あまり派手でない地味な衛生的な服装の男女が多い。。 だいたいこんなものなのかな、ニッポンは。。」といったものだったようです。。



でね、ガイア神様より、
東京都のコロナ感染者が爆発的勢いで増えているので、
ワクチンに関する霊信をお伝えします、、

ガイア神さま(=パラレルの意志様):「開発されたワクチンは、ファイザー、モデルナ、共に、
”概ね” よい。
(”概ね”よい、というのは、下記のいろんな要素を考え併せて、アンチコロナという観点で7割ぐらいok、の意。ただ・・)
ワクチンの種類に優劣があるが、
ここで、どれがよい、というのを言うと、
その種類のワクチンが枯渇したりして国家がしようとしている
ワクチン統制に支障が出る可能性があるから、それはあえて言わない・・。
ただね、私達(心霊世界)が伝えたいのは、
それはやっかいなシロモノではなくもなく、
何十年と長期の時間をかけて検証しなければならないシロモノであったこと・・。
つまり、
これから伝える事は、だいたい多くの専門家間で伝えられているとおり、
多くの場合、ヒトの体質により副反応を伴う・・
ということは、体質によっては副反応が出ないヒトもいるわけ・・。
だから、”ワクチン接種直後の副反応”という点だけに限定して言うと、
体質により、副反応が出る場合と出ない場合とがあるだけにすぎなくて、
接種直後の副反応の心配よりも、
長期的観点でみた場合に、人体に様々な影響が出る暗示がある・・、長期的観点のほうが懸念がある。」


(わたし):「ワクチン接種が進んでいるにもかかわらず、ここのところ、東京都の新規コロナ感染者が2,848人と、爆増しているのは、五輪の影響だけでしょうか。。?」

(ガイア神さま):「あのね、、五輪そのものもその一因だが、それ以外に、”夜間外出”が多いこと。だからそんなに増えている。。 今年のお正月の記事 で、神道のスサノオからの ”ひそみ入りし〜(扉をピッタリ閉めて。。、の意。 ※今年のお正月の記事を参照ください。。)” の宣託を忘れたのか?
もうね、久しぶりに集まってコロナ期を慰労しながらマスク会食、するより、セパレート。。 個々の孤独な自粛生活。。 それをしばらく続けること。。」


また、ガイア神さまがおっしゃるには、

(ガイア神さま):「そんなこと言ったって、仕事だってあるし、外に出ないわけにはいかないし。。 ということなのだろうが、もう今現状できることは、ワクチンを接種済みの人でも、ワクチンを受けてない時にしていた注意と感染対策を継続していかねばならない、ということ。 今回のコロナ騒ぎで、全世界でかなり人口が減少し、残った人は、ワクチン接種をするしないにかかわらず、極度に感染対策に注意を払い、つまり変性してゆくコロナ菌に振り回されながら生きていかねばならない。。」

(わたし):「最近話題になっている ”コロナ治療薬”についてはどうでしょうか・・?」

(ガイア神さま):「霊信では、コロナ治療薬については、あまりよくない・・ つまり、体内に抗体を入れるやり方(=抗体治療)のほうがよい。。 かといって難点がないわけではない、、 ワクチンも抗体治療の一つであるが、もう一つの抗体カクテルも抗体治療だが、抗体カクテルはちとやっかい・・ 抗体カクテルは体質により、蕁麻疹が出るのがいるかも・・」

(わたし):「ガイア神さま達、ありがとうございました<(_ _)>」



今年の夏は、わたしは、首都圏にいるのですが、
東京都の新規コロナ感染者が2,000人を超えだした時から、
首都圏の空気もコロナ菌がより強くなったと感じています。。
(世論が好む”エビデンス”とやらでは、コロナの空気感染はない、としているようですが。。)
明らかに、東京都から周辺の県にコロナ菌が流れていってるような。。、、
(ここでまた、エビデンスのないことを言うな、と言われればそれまでですが、これからは、
ネット上での情報発信もやっかいになっていきそうな感じがします。。  ブログだとかサイト運営とかじゃないほうがいいのかな。。? ちょっと考えていかなきゃならないかもですね。。
どだい心霊のことは物理エビデンスが取れない分野のことなんだけどね〜)


猛暑とコロナで大変かもしれませんが、
お体にお気をつけて、お過ごしくださいね・・!
summer.png


☆ブログ運営にご協力ください(^_-)-☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 前世・来世へ
にほんブログ村
 
  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ
にほんブログ村





●心霊世界から見たコロナの禍

lotus2.jpg


しばらくコロナ関連の記事をアップしていなかったので、
久しぶりにコロナ、変異株(インド型変異株)などについて、心霊世界からのメッセージをお伝えしますね。。


ワクチンが供給され始めた頃から、コロナに関しては、特にガイア境界のほうからは、
特筆してお伝えすることはなかったんですが、
コロナや変異株、その他、環境問題まで含めて、
今日は、ガイア神様、ヤーウェ神体から伝達ありましたので、
お伝えします。。


(ヤーウェ神体/ガイア神様):「コロナの禍は、人類の未来を大きく変えてしまった災いであり、心霊世界や神仏の制御できる範疇を大いに超えた出来事であったこと。コロナの禍により、人との繋がりが薄れ、生活スタイルを大きく変えることとなった。ワクチンが世界的に供給されており、日本でも本格的に供給されワクチン接種を躍起になって推奨しているが、ウィルスが地球規模で変性していくため、イタチごっこ(これも前回の霊信とさほど違いません)コロナを一気収束させるようなワクチンはまだまだ出てこないし、ワクチンがあるからといって明るい未来ではない。」



それから、海洋生物へのコロナ汚染を心配されておられます。
(これは、前回記事と同じ。グローバルな地球規模の進捗を伝えているため、霊信も前回とさほど変わらず、緩慢な動きになります。
水廻り関係については、当ブログのコロナ霊信の初期の頃からお伝えしていて、
その後、日本でも下水・排水のところからコロナが検出されました。
つまり、コロナが海洋まで広がったらエライことになる、、ということ。
ウイルスが変異していくから、ウイルスそのものがそういうものに耐性を示して拡大していく可能性が大いにあります)
つまり、そこに生きる魚や貝、海藻を食べるヒトにも影響があるから、
それらが食べられなくなる。



ええとですね。。
私は、コロナ騒動が勃発した当初より、自分なりのコロナ防御法(健康法)をずっと継続実践しているのですが、
この4月に入って、インドからの変異株が蔓延し出した頃から、
それまで実践していた健康法だけでは効かないな、、
(菌が強くなったせいで)、
という感じになってきて、
(ちょうど4月に入る直前頃から、商品開発時期に入って、急に忙しくなったため、
ブログ自体の更新をほとんどできなかったこともあり、お伝えできなかったですが、、バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
それで、4月〜は、なんかね、ちょっと心配な時は、
それまでやっていた健康法にさらに、症状に応じた一つ一つの市販薬・調剤薬のそれぞれの効能を調べ、それらを併用する形で、ちょっと心配な時は、現在も薬を併用したやり方で実践していますが、
それで差し障りなく、健康体を維持しています。
(※今現在、まぁ年齢的なこともあり、ワクチンはまだ打ってないですが、
現状では、ワクチンを打っていない人は ”非国民”的扱いだろうから、打つ打たない、に関しては、個人的にはあんまり言いたくないですけど・・)


ええとですね、、
健康に関してなんですが、、
私は移動もけっこう多いこともあり、昨年度の一般健康診断を今年の2月頃に受診して、、
また移動したりして、結果を聞きに行ったのが、なんとまぁ、数か月後の、5月終わり頃だったか。。??
で、けっこう仕事柄、不規則な生活&暴飲暴食(笑/・・ていうか、まぁ、毎日好きなものを食べております・・)をしているのですが。。
もうね、50歳ぐらいのおばばになっているから、
年齢的に、家族も、数年前から、
「(不規則な生活が続いているし、もう年だから)もうそろそろ、体に何か(加齢的)異常(成人病だとかの一般に中高年以降のヒトがかかりやすい病気など)が出てくるんではー・・?」と数年前から言われてきたんですが、、
おかげ様をもちまして、
(、、というか、健康や生命に関しては、ご神仏様のご加護が強いおかげ様をもちまして、)
今回も、別にどこも悪くなく、いたって健康体・・ @@;;
夫も普段の生活を見ているだけに、
検査の数値結果に、
激ビックリ・あ然・・ @;;/  ナニコイツ感・・



別にね、私は生まれつき、体がすごく強健だったワケでは全然ありません・・
子供の頃なんか、髪がニンジンみたいに細くて弱くて・・、、
子供なのに、しわがれちゃって、縁側でうつむいて年寄りコドモみたいに弱々しくうなだれていたのを見て、
親は、
「この子はちゃんと生きられるんだろーか。。」
なーんて思っていたそうな。。


ええとね、けっこうね、生まれつきはひ弱な体質だった、ってことですね、、バッド(下向き矢印)

青年期になって、かえってね、自分でそのひ弱な体質を克服したく、運動に目覚めちゃったりしてガンガン鍛えたりはしたんですが、運動すれば健康にはなりますけど、生まれつき体力が人より劣っているから、
体力だとかそういうのは、運動とかではあんまり変わらないわね。。

だからね、
健康面とか生命の危険だとかに、
ずいぶんとご神仏のご加護をいただけているのはたいへん有り難いことです。。
(まあ、心霊世界とご神仏も、わたしの生命があるうちに、お役目を全うさせなければならないから、
おそらく、これからも、健康でつつがなくお役目全うできるよう守護してくださるハズなんですが。。)

ええとね、、

心霊世界&ご神仏からのメッセージで、
とにかく、
地球は、環境が将来的にかなりヤバい状態になっていて、
ほんとにね、全世界で
心を入れ替えて、
環境破壊が起こらないようにしなければ、
どんどんいろんな災害が起こる、、

ということなのよ。。


(ガイア神様):「このまま行き着く人類と環境問題の未来は・・
大干ばつ/豪雨災害/極地の氷河瓦解・・」



「霊能力があるんなら、それを予見して阻止しろ・・」
なんていう意見はね、もう笑止千万で、
それを招いているのは、全世界の人間だから、
そういうのを神仏や霊能力者たちのせいにするのはおかど違いです・・
(もうね、そういう表現する輩は、霊の世界とかスピリチュアルについて語る資格ないです・・
あんまりにも拙い意見で・・
なんにも分からん人にそういうこと語ってほしくないね。。)


(環境問題に関しては、
植物や動物・昆虫などの生命体は何ひとつ悪いことはしていない中、
人間だけの ”勝手”・”わがまま”により、地球上の生命体すべてが迷惑被っちゃってるわけ。。
※どうゆうことがそういうことに繋がるのか・・具体的にまったく分からない??分からんちゃんは、
細かくはここで解説しませんけど、分からない人はよ〜く考えてみてください。。)



それよりかね、


最初の、心霊世界&ご神仏の話に耳を傾けてほしいの。。
古代からある、
なんすか・・?、聖書の ”黙示録”・・?? とやらだとか、
(※「そんなのも知らないのか・・??」とヤーウェのご神体には呆れられてしまいましたが・・)
経文の、”末法”というのが、大昔から予見で伝わっているように、
神仏や霊能力者がそういうのを予見して防ぐ、、だとかそんなではないんだ・・
もうね、そういうあらゆるいろんな事が起こる世紀末(”思想”だとかそんなではなく現状・・)にみなさんは生きていて、
心霊世界や神仏は、地球上のあらゆる生命に寄り添って、
霊信を授けながら共に寄り添って歩んでいく存在なのだ、ということなんです。



☆ブログ運営にご協力ください(^_-)-☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 前世・来世へ
にほんブログ村
 
  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ
にほんブログ村





「占いを併用する霊感占い師や霊能鑑定は全て詐欺である」というのは正しい霊的知見ではないこと

lotus2.jpg


今日はね、霊感占いみたいなモノについてコメントしてみましょうか。。
霊的世界に関心を持つ人には、興味深いタイトルかもしれません。。
私自身は、これまでの人生で、霊能鑑定とか一度もしてもらったことはありません。
(一番そういうモノとは縁遠いところにいたヒトだからね。。)
でも、
「スピリチュアルな啓示なり教示、導きを知りたい!」
と思っていらっしゃる方というのは、
案外ですね、すごーーく相当数いらっしゃるのではないのかと思います。



どこぞでね、
「占いを併用する霊感占い師や霊能鑑定は全て詐欺である」
と断じている表現を見かけたんですが、
これはね、一概に全部が全部詐欺である、、ということは別にないかと思います。
(そういうのもたまにあるのかもしれませんが、絶対に全部がそうである、、というのは間違いです。)



・・というのはですね、心霊世界と通じる媒介者、、というのは、通信する霊体により、皆それぞれできることや能力が違う・・、という話はよく聞くかと思いますが、全く本当です。
(私の場合は、審神者(サニワ)だから、心霊媒介者についている憑き神や霊体を視ることができるため、
その霊力や能力を視ることができるためです。)
普通の人が視れないだけで・・


(憑いている霊体の質だとか、当たる当たらない。。 だとか、詳しいことは、書籍にする機会にまた書きますけど。。)



それでね、霊感に何等かの占いツール(各種占術やタロットね)やサービスを併用して占いなり鑑定を行うケースもよくあるかと思いますが(他にパワー・ストーンや護符とかね・・)、これもね、別に詐欺だとかそんなんではないと思いますよね・・(あくまで霊的な物=ツールを付加しているだけなんではないかと・・)。
占者・鑑定者の中には、カウンセリング力の高いヒト(人のお話を聞いたりアドバイスするのが上手・得意なヒト)、相談者がすごーく話しやすいタイプの占者・鑑定者さん、アイデア豊富な占者・鑑定者さん・・ いろんなタイプがいますし、占いを併用したほうが、占いというのは、人生におけるいろんなエッセンスを含んでいるので、霊感にプラスして占いを併用したほうが、アドバイスを行いやすい、、という面があります。
おそらく、そういうツールを併用したほうが話しが弾みやすい面もあるんだと思うんだよね。。
・・そんなとこなんではないかと思います。。


だからね、霊感に占いを併用しているからって、全部が全部、別に詐欺というのはないと思いますし、
単純にサービスの一環なんでは・・と思いますね。


また、逆に、確かにね、この世界は、やろうと思えば ”詐欺”的にやれる側面も充分にあることも事実でもあります。。 
・・というのはですね、、 
スピの世界って、
(私なんかは、ご神仏から、「これは詐欺だね。」と教えてもらえることもあるわけで・・
普通の人は全く分からないかもしれません。。
カムフラージュが上手でコトバが巧みな詐欺?◯◯◯◯もいることはいるので(案外ね、有名な人なんかもいます。。)
こういうのも ”見分けるポイント”があって、これまた書籍の機会があればまとめて書ければなぁ。。 と思います。。)


(まぁ 確かに霊感サービスで高額な壺や何かを買わされた〜、とか、事件めいた話も聞くこともあるんですが。。 でもさ、それは、その人がそのサービスに納得してお金を払ってサービスを受けているのですし、
後になって「返金しろ〜」みたいなことは、みっともないから辞めて諦めたほうがいいと思うんですよね。
要は、「詐欺だ」なんだ、と騒ぐ人っって、、結局、後になって、自分が受けたサービスに納得できなくなって、そういう苦情を言ってるケースが多いのでしょうし、それはさ、自分の勉強代・経験代、、として捉えるのがいいと思うよ・・)
ご本人の持っている霊的能力にプラスして某かのサービスを付属して提供するのは、いろんなのありますが、
単にサービスの一環でしょうし、顧客が納得してそのサービスに満足感を得られれば、「仕事→対価」が立派に成り立ちますし、それが資本主義経済というモノではないでしょうか。


まあ、確かに心霊の世界のことは、目には見えないですし、”「物証」(詳細霊視=透視)”が伴わない霊信は詐欺だ〜、、と言いたい気持ちも分かるけど、そういう能力だけではないしそういう世界ではないからね、、心霊世界とその媒介者は・・。
まあ、目に見えない世界や能力のことだから、確かにね、全く霊感や霊能力のないヒトだって頭を働かせれば、 ”霊感詐欺” やろうと思えば「可能」です、、
『クヒオ大佐』みたいに・・(/笑)
(『クヒオ大佐』は、霊感とかは全くカンケーないですが)(「”結婚”詐欺」のほうね・・)

「占いを併用する霊感占い師や霊能鑑定は全て詐欺である」と断じているその人は、おそらく、「透視以外の霊能力は詐欺である」と言いたいのだろうけど、それもまた誤りだしね。。
(もう少しね、霊能の事を書くなら ”「正確」”に書いてほしいものです。。 自信がないなら書かないとかさ。。 今後もこうした誤った霊的知見を正していきたいと思います。)

まあさ、詐欺めいたことをやる人は、心霊鑑定だとかの分野に関わらず、どの分野にもそういう事やる人はやるし、普通の人でも心霊媒介者でも ”良心”の問題なのだ、と思います。
(※いろんな心霊的サービスあるけど、詐欺かそうじゃないか、、というのは、
結局は、あなたの ”見分け力”だよ、、「詐欺だ、騙された・・!」と大騒ぎしているのは、結局は、アンタの見る目がなかったことでもあります、、 よっぽどひどい目に遭ったとかさ・・)
また、真のご神体に近いほど、罪業も怖いから、そういうこともできないですしね・・。



あ〜、あたしも ”仕事占い”でも専門にやろうかしら〜(笑)

・・というのは、自分の場合、経歴からいって、ご神仏のお力をほとんど煩わせなくて、自信をもってできるのが、仕事や実務のカウンセリングになります。
これはね、ほんとにどこの占い師にも負けずにアドバイスできると思うのよ。。 ほとんど独力で。。 しかもすごく詳しく。。 なんでか、それは豊富な実務経験にあります・・。(←心霊鑑定だとか占い師さんの中にはいない珍しいタイプだと思う。。)
これがね、ご神仏の手をほとんど煩わせず、自分の力でほとんどできるから、やるとしたら、仕事占(というか鑑定)だけでいきたいと思うね。。


これがね、、恋愛相談だとかは不得手だし(笑)(・・といっても、ご神仏さまが相手の気持ちだとかは教えてくださいますが・・)、
要はね、(私が実際に仕事鑑定やるとかやらないとかはここではどーでもよくて、’例え話’ の引き合いとして・・)
ナニが言いたいかっていうと・・
皆 それぞれね 得手・不得手・・ というものがすごくあって、
(それがすごく言いたい・・)
そういうの(恋愛系)が得意な恋愛経験豊富でフェロモン溢れて、霊感により相手の気持ちを読む霊体憑きの霊感占い師さんだってたくさんいますし、また、実際に、かなり霊力の強い霊体憑きの霊感占い師さん(男性) もいらっしゃいます(私共が霊視した結果)。。
そういうことなのよ、やっぱりさ、相談したい内容にピッタリの占者・鑑定者さんに頼みたいじゃない・・

(↑ここまでは、私が審神者として霊能鑑定なりに思う所を書いてみた・・ じゃ、ご神仏は・・?
いったいどう断じているのでしょうか・・?



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ちなみに、ご参考までに、
<パラレルのご神仏の霊感占いや霊能鑑定への解釈:>



(ご神仏):「この世界はな、”玉石混合・・”」

(わたし):「古来から、占い、(霊感)占い、霊能鑑定、イタコ、・・などなど、そういう類のものがずっとあるじゃないですか・・。そういうのはどうなんでしょ・・?」

(ご神仏):「生きとし生けるものの助けになるような教えならば、(占いや鑑定などでも)まあ '可' ・・・・。」



このぐらいにしておきましょう・・。
「まあ ’可’・・」、というあたりに含みもあって、
ご神仏も他に言いたいこともあるのですが、
詳しくは、書籍でまとめる機会があった時にまとめてお話します・・。


今は、ここまでのほうがいいと思うの。。 いろんな事考えてね・・



ただね、ひとつ言えるのは、
本当に高位の神霊に(鑑定等の)そういう ”役目” を授かっている心霊媒介者もいます。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


。。ちょっとね、今日は、霊能鑑定や霊感占い、、みたいなテーマで書いてみたかったので、
記事にしてみました。




☆ブログ運営にご協力ください(^_-)-☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 前世・来世へ
にほんブログ村
 
  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ
にほんブログ村








記事検索
 

プロフィール
エティースと前世の子(ウェス:左&ラオ:右 イメージ)↓
霊 心霊 前世 死後の世界 あの世

霊的お役目は、「審神者(さにわ)」です。
前世、死後の世界、水子、霊(スピリット)、パラレルの世界のことや、
私と同居のスピさん(前世霊、ご先祖様、縁のあるスピリットや動物霊)との日常や、パラレル・ワールド※心霊世界(天界・神界・天上界や幽界など各境界)との同調により交信している神様たちや精霊との心あたたまる日常を綴ります。
最初に、こちらの記事「同居のスピさん達(霊)をご紹介します!(はじめまして)」をご覧ください。



最近の記事
カテゴリ


他の心霊関係のブログが読めます↓


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ
にほんブログ村


前世・来世ランキング





↓休眠用(笑)ランキング応援ボタン にほんブログ村 哲学・思想ブログ 前世・来世へ
にほんブログ村

過去ログ
タグクラウド




Copyright © 前世占い師エティースの心霊ブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます