Wanted!!
giftbox03-003.gif
ご神仏さまからのメッセージをお届けしたい女性が一人います(S.Hさま、下のお名前がSさん。。 「水子のこと」でご相談で、「お父様が入院で実家に帰省されて・・・ 新幹線・・」と書けば分かるか・・?
2019/09/22 にお問い合わせフォームから、「水子のこと」でご相談メールいただいていたのが、迷惑メールに入っていたのだか届かなかったのを、滅多見落とさないんですが、昨日たまたま発見し返信したのですが、年数が経っていたため、softbank メールだったのですが、時すでに遅し、返信しましたが、アドレスが変更になっており、連絡がつきませんでした。・・ええとね。。 ご神仏さま曰く「(Sさん側のほうで)間違った処理をしていないか・・?」だそうなんです。Sさんが思ってもみない話かもしれません。。私もちょっと気になってるんで、年数は経ってしまいましたが、Sさんに、ご神仏さまからのメッセージを届けたいので、ぜひご連絡を・・。それからね、フォームからはお名前がすべてひらがなであなたのお名前を入力されてましたが、名前や住所などは、正確な漢字表記のものでご入力ください。)


こんにちは。
エティースといいます。


水子 水子供養 霊 前世
これは私の前世を最もよく象徴するある場所になります。



前世はあるのか?



まずは、普通はそう思われると思います。
前世なんて、何かかけ離れた考えで、あんまり興味ないな、なんて人も多いかもしれませんね。 普遍的なギモンですよね。

とかく、前世だの、神だの、宗教だの、といったものは、うさん臭く思われがちです。 実際わたしも、パラレルの世界の扉が開くまでは、女性ではありますが超現実主義者だもんで、”前世”という観念・考え方、があるのは知っていましたが、
ほぼ信じてない、そんなのないんじゃない?、と思っていた一人です。


 「前世」について、私自身が経験した実際の体験談をお話します。 なぜ私がスピリット達や神々、「パラレル・ワールドの意志」と通信できるようになったのか、なぜ前世を知るところとなったのか、などを少し交えましてお話をすすめていきますので、 このまま読み進めてください。

※(これからお伝えすることは私が自分で考えたことなどではなく、パラレル・ワールド=あの世のスピリット、神々、「パラレル・ワールドの意志」からそのまま伝え聞いたものをそのままお伝えする文章になります。)

 人間には「守護霊」や「先祖霊」というものが付いている人もいれば全くついていない人もいてマチマチです。私の場合は先祖霊は全く付いてなく、前世霊(前世で強いつながりのある魂=スピリット)が付いていてくれ、情報を送ってくれています。

(最初に、「私には先祖霊は付いていない」、と伝えられたときは、本当に驚きました。なぜなら、誰でも先祖霊が付いているのが一般的・当たり前だと思っていたからです。よく、心霊番組なんかで ”守護霊はご先祖様が付いています” なんてよく聞きますからね。私が確認したところ、いわゆる守護霊というのは、誰でも必ず付いているわけではなく、全く付いていない人もいるそうです。)
人間の場合、守護霊が付いている場合、先祖霊が付いていることがほとんどで、私のように前世霊が付いているのはあまりないそうです。


「パラレル・ワールドの意志」、神々、スピリット(かつて人間として生きた魂=霊)からのメッセージを正しく正確に伝えることがこのパラレル・ブログ、水子ブログの目的になっております。


 不思議なものに興味のある方は単純に前世を知りたい!と思われるかもしれませんが、神によれば、(※神といっても一人ではありません。それぞれ役割分担を持った実にたくさんの神や精霊がおられます。)「前世を知ること自体に意味はない。」とおっしゃるのです。
??? それはどういうことかなぜ意味がないのか、と私が尋ねると、「知っても、それを活かさなければ意味がない。」とのこと。
「活かすってどういうこと?」
「では人間は本来どうやって生きていくべきなのですか?」
この問いに、
「人間は己の責任を全うし誠実に生き、愚行を犯した人の場合はそれを贖い、贖罪の日々を送ること。」
人間として生まれて生きることはどちらかというと苦しいことのほうが多いかと思います。
実は、わたし自身も、もう人間として生まれ変わるのはいやだと思っている一人で、 もう生まれ変わりたくないから、どうしたら生まれ変わりをやめてもらえるか、などなどいろいろ質問をしたことがありました。


人間がなぜ生まれ変わるのか、生まれ変わりは、単調なしくみなどではなく、実に複雑な要素の集合体である、ということだそうです。
私の場合は、今世で2度目の転生だそうで、表題の”エティース”というのも、前世で生きたときの名前をそのまま取っています。

エティース=エウリゲ。


これが私の前世名です。
私に常に付いていてくれているスピリットの名前は、ヘシオドス=へパイオン、オペロン(※今世で私に堕胎されたウェスちゃんに転生)、ラオコーン、この3人は前世で私と縁の強いつながりの、かつて人間として共に同じ時代を過ごしたスピリット達です。

スピリット達に教えてもらった情報から自分自身の前世の情報をだいたい把握していたのですが、私は非常に疑り深い性格のため(仕事でも何でもいつもかなりのウラ(=根拠)を取り、正確に把握します。)、ですので、その伝えてもらった前世情報が本当かどうかというのと、もうちょっと精密な時代背景などを知りたかったため、
スピさんにしつこく何度も(スピさんも汗^÷^;です..)、その当時や前後に起こった時代背景や出来事・歴史上のキーワードなどを聞いて教えてもらい、いろんな資料をあたり、時代検証・歴史的史実の検証をしたところ、いろんなしかも複数の歴史的情報・年代が見事一致し、私とスピリット達が共に生きていた時代がだいたい紀元前300〜400年代あたり(関連するスピリットが複数人数いて、親子関係を含めて2世代にわたっているため、ちょっと幅を持たせています。)だということがはっきり分かりました。
(近しいスピさんから教えてもらった事象が一致するのはとてもうれしいものです。)

(世界史の年表を見ていただけると分かると思うのですが、紀元前300〜400年代というのは、悠久の歴史の中のほんのごくわずかな期間なのですよね。それにしてもおっそろしくえらい昔のスピリットなのです ^ ^;汗...。たまに鉄兜かぶって登場してきたりしますからね・・^Π^;。)

もちろん生きていた場所、何をしていたのか、その人生の全貌は伝えてもらっています。

幸い彼らの生きていた時代というのは、平和な時代だったようです。安心しました。

(いや、たまに鉄兜かぶってたりするので、ひょっとして戦争でもあった大変な時代なのかと、とても心配になり確認したところ、戦争などはなく平和な時代で、鉄兜については、”式典”などの行事の際に被るのだ、ということでした。あー、びっくり・・^^;)

 私は生まれつき、または幼少期からこのようなスピリットや神々とやりとりできたわけではありません。
中高年(43歳のとき) になってから、ある日あるものを通じてあの世との扉が開いてしまったのです。ある日突然に・・・。
(もしご興味ありましたら、私の贖罪ブログである『水子ブログ』を読んでいただければ、どのような経緯で何がきっかけでそのようになったのか、現在の生活環境のこともありますので差支えない範囲の内容ではありますが、詳しく書かれております(時期がきたらよりリアルな内容の完全版を公開する時がくるかもしれませんが、その時は、このブログ内でお知らせします)。※できれば、水子ブログは、私の個人的な贖罪を詳しく書いたもののため、同じように堕胎をしてしまった女性に向けて書いておりますので、そのような方に一番読んでもらいたいと思っていますが・・。)


何十年と生きてきてある日突然このようなことになった時は、本当に、自分は頭がおかしくなってしまったのではないか、とずいぶん悩みました。
ですが、私は緻密な分析を要する技術系の専門職に就いており、文章を読んでいただけると分かると思うのですが、思考はしっかりしているので、どうもそうではない、やりとりを続ける中で実際に ”いる”という確証を得られる実体験(スピリットが私の肉体に働きかける現象)・史実の検証・現実の合致、等を通じてその存在を確信できるようになりました。

 最初はタロットを使ってメッセージを解していました。それから一段階進んで瞑想によりコミュニケートできるようになると、タロットはかえって邪魔になってきました。あちらの世界と通信が満足にできるようになってから、私はスピリットや神々、「パラレル・ワールドの意志」にいろんな質問をしました。

私は水子ブログやこのブログを開設して活動をしておりますが、あえて過剰にサイトの宣伝をするつもりはありません。
なぜか、それは、”まじめに知りたいと思う人にパラレル=ワールドの ”真実”を正しく伝えること”が、パラレルの意志であり、宣伝をして過剰に知らせる必要はない、とのことだから。

わたしのサイトは、神々、「パラレルの意志」、スピリットの意向のままに運営します。
知りたがっている人に、パラレルの世界の真実を「正確」に伝え、人として正しい道を歩んでもらうこと、それがパラレル=ワールドの望みです。

そして、伝え聞いたことをそのまま正確にお伝えすることが、パラレルの意志であり、私の役目。

そして私もまた、正確に正しく伝えないと「愚行」を犯すことになります。

私は今世では、愚かにも「堕胎」という愚行を犯しました。

愚行を行えば、それを必ず償わなければなりません。

私も日々愚行を償い、贖罪をしながら今世の日々を生きております。

私の開設したこのブログ(実際に伝えているのは私ではありません。私の周りにいるスピリット達や神々、「パラレルの意志」によるメッセージをそのまま内容を違えることなく私の文章により伝えるものになります。)が、あなたの人生の一助になれば、と思います。


エティース



記事一覧

一般のふつうの人・霊感がある人止まりでは霊感詐欺を見極めることはできない

2021-09-03審神者霊信フォロー&アンチ(当方の賛同意見VS.誤っている心霊知見の破折と論破)
今日はね、ごんたさんのブログ「心霊怪怪疎にして漏らさず」『https://blog.ap.teacup.com/sinreikaikai/95.html』にちょうどよい記事が挙がってたので、この記事に補足…

記事を読む

ガイア神さま:「レムデシビルは・・・」

2021-08-11コロナ・ウイルス関連
いや〜っっ Σ(゚Д゚;)・゚゚・。 いよいよ、東京オリンピックで爆発したコロナ感染が近隣県に移り、近隣県も大変なことになっておりますね。。  一時期5,000人…

記事を読む

感染爆増がもう間に合わないから『ガイア神によるコロナ霊信』の中に変異株対応のコロナ健康法を入れて電子書籍出版しました

2021-08-03コロナ・ウイルス関連
わたしは、まだワクチンは打ってないですが、コロナが発生以来、一貫して続けている対コロナ健康法なのですが、最近は変異株が台頭してきて、以前の方法では対応できなく…

記事を読む

一般のふつうの人・霊感がある人止まりでは霊感詐欺を見極めることはできない


lotus2.jpg


今日はね、

ごんたさんのブログ
「心霊怪怪疎にして漏らさず」
https://blog.ap.teacup.com/sinreikaikai/95.html

にちょうどよい記事が挙がってたので、
この記事に補足する形、
審神者(サニワ)的な霊解釈を書いていきますね。


みなさんもね、
”霊感詐欺”というテーマは興味あるんではないかな。。

ごんたさん ご本人も、いわゆる霊感詐欺・・?に遭われて高額な金額・・?を取られ、よほどくやしかったのでしょう・・


ええとね、
ごんたさんのブログは、
ひと言でいうと、・・
 ”透視能力者信奉ブログ” なんだわ。。
そこに登場する霊能力者さんは、確かにすばらしい先生なのかもしれませんが、
んー、っと、だからね、
ごんたさんのところで言っている
詐欺霊能者の見分け方、
というのは、
=透視能力者の見分け方、
になるわけ・・。
(透視能力者の見分け、としては参考になると思う・・)

だからね、その見分け方で、
その人が詐欺霊能者かどうか、というのはその見分け方は当てはまらないわけ・・


確かに、
心霊の世界、というのは、いろいろな霊体憑きの媒介者がいるため、
その能力や、やっていることもいろいろです。

それで、目に見えないことだから、
一般の人・霊感がある人止まりだと、
詐欺かどうかを見極めることは到底できません。


ただね、
ご神仏が ”詐欺童子(さぎどうじ)” と呼ぶ 霊感詐欺師、というのも
確かにいるんです・・。
(この詐欺童、については、またゆっくり別の機会に記事書きします)
それでね、目に見えないことを扱うのをいいことに、
やりたい放題、、 やってるのもいます・・


そうね・・
私も霊感詐欺に遭った人とかの話とか、その具体的な内容とか聞いてみたいから、
そういうの記事リクエストしたいですね。
(この記事だけ、コメ欄空けてみました お気軽に投稿ください)



☆ブログ運営にご協力ください(^_-)-☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 前世・来世へ
にほんブログ村
 
  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ
にほんブログ村




ガイア神さま:「レムデシビルは・・・」

lotus2.jpg


いや〜っっ Σ(゚Д゚;)・゚゚・。 
いよいよ、東京オリンピックで爆発したコロナ感染が近隣県に移り、
近隣県も大変なことになっておりますね。。  
一時期5,000人近くだ・・?! まじカオス台風状態・・
(近隣県がね、以前の東京都の感染者数と同レベルになってきちゃってる。・゚゚・\(゚∀゚;)/・゚゚・。 アセアセ
もう外にも出られん。。
もう死ぬねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) けっこうな人数が・・)

(でもね、”非国民”呼ばわりされるかもしれませんが、
わたしはワクチンなしでいけるところまで行こーー、と思っています ※普段移動が多いのですが、今の時期は、感染者の多い首都圏にいます)

東京オリンピックがひとつの原因だったかもしれませんが、
それにしても、ワクチン接種が進んでるのに、こんなに爆発するなんて、どぉいうこと・・??
(↑これはね、みんなもすご〜くギモンと不思議に思ってることだと思うんだよね。。)
とにかくね、コロナに関しては、
まだまだ分からないことが多い。。
その一言なのかもしれません。。 専門家でもね。。たぶん、、


・・・それで、ガイア神様ね、、
(ほんとは、この間の土曜日にアップしてね、と言われてたんですが、エティースおばさんがノロノロしてて数日経過して今日になってしまったんですが・・、、)


先日ね、「コロナ治療薬・レムデシビルの保険適用」、に関してニュースが出てたんですが・・


ガイア神さま:「コロナ治療薬はいろいろあるが、レムデシビルが一番よいし、かなりいいよ、、7〜8割ぐらい・・。」
とのこと。
(簡単な一言ですが、あくまでも ”霊信” ですから、一般の科学情報と区別して受け取ってくださいね☆)


corona_medicine.png

※あと、上記に ”抗体カクテル治療”が加わりますかね。。



参考にしてみてくださいね。



☆ブログ運営にご協力ください(^_-)-☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 前世・来世へ
にほんブログ村
 
  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ
にほんブログ村





感染爆増がもう間に合わないから『ガイア神によるコロナ霊信』の中に変異株対応のコロナ健康法を入れて電子書籍出版しました

lotus2.jpg


わたしは、まだワクチンは打ってないですが、
コロナが発生以来、一貫して続けている対コロナ健康法なのですが、
最近は変異株が台頭してきて、以前の方法では対応できなくなったため、
変異株対応の健康法をまとめて電子書籍で出してみました。。
(今日発売・・)



先日、タマホーム社長・玉木伸弥さんの、
「ワクチン打ったら、出社不可」 ________________ 。
ちょぉぉっと、唖然・・ (多分ね、東京都にお住まいのみなさんは、ワクチンなしでは恐ろしくてしょうがないんではないでしょうか。。)
でもね、エティースは分かるよ、玉木さんの気持ちね、すご〜くね。。
確かに、人為的に作ったコロナ菌を注射するって。。
人為的。。ってなんですかね・・?
やっぱりね、私なんかもそうなんだけど、健康に注意している人は嫌だと思うんだよね〜
自然に抗体獲得して克しているほうが、まだいいんじゃないのかと・・
それにね、接種後に、死亡した人だとか、ネット検索してもらえば分かると思うけど、
けぇぇっこう尋常じゃない数いるんですよねー。
それがね、コロナ・ワクチンが直接の原因かどうか、いわゆるエビデンスとやら(科学的根拠)をもってしても未だ未解明、なんです。
既往病を持っていた人が多いようですけどね。。
医者や西洋医学、というものは、病状をなくす「対処医療」をモットー、命題としており、
後の化学薬品による薬害、、 副作用、、 というものは、一応研究報告はしても、
それについてはそんなに配慮しないんではないかと思います。
とにかくね、その病気を治す、ぶっ叩く、そこしか焦点はないんではないかと、、。
だから、医者の友人なんかもいますが、
あんまり医者とか西洋医学を、そんなには信奉していないんだわ、エティースは・・
自分自身も、薬害の恐ろしさも知ってるしね。。


先日のニュースで、米国はワクチン接種を ”義務化”する動きがあるようですが、
ワクチン接種をしてもコロナにはかかる事例があり、
まだ十分な(長期)治験の済んでいない、副作用、今後の人体への影響も考えられる代物ですし、
どうか、日本は、義務化なんてしないでほしいですね。。
(わたしもそこまで、アンチ・ワクチン派でもないんですが、それをやる適切な状態に自分がなれば受けますけど、個人にも拒否する権利はありますし、自分でコントロールできる人は放棄する権利だってある・・)
それに、そのような薬害?的な被害については、国もそれを補償する(責任取る)ことはできないから
いまのところ、希望者、としているのでしょうけど。。
まぁ、たとえば、なんですが、
国がこれこれこうやれ・・(経済政策やコロナ対策にしろ)・・と言って従った結果、
事態が良くなったことはあったでしょうか・・
国民一人ひとりには、自分で考えて判断して決断する権利があります。



私の健康法のやり方は、厚生労働省などで一般的に公開しているやり方とちょっと違っていて、
(ええとね、そういう厚生労働省などで、公にしている方法だけだとちょっと抜けがあって弱いです。
だからこんなに蔓延しちゃってるんだから。。
厚生労働省などで公にしている感染予防対策、というのは、従来の一般的な感染症に対する対処法にすぎず、ちょっと古い感じがします。
コロナは従来の感染症とは異なっており、その方法だと、コロナ特有の性質に配慮した感染予防が抜けています。)

最近、蔓延し出したデルタ株などの変異株になってからは、私がもともとやっていたやり方に、
化学薬を何点か(あるものの治療に古くから使われている処方箋薬ほか、市販薬・・)、症状により付加したやり方に変えておりますが、
(あんまり詳しく書くと、薬事法など、うるさく言われそうだからこのへんまでにしときます。。)
それで現在まで健康維持しております。
まあね、これほど感染母数がでかくなってしまっては、
もうこのやり方を、化学薬部分はご本人の参考程度でも、基本的コロナ対策部分だけでも実践してほしい__________です、正直。
でもね、化学薬を使用しているから薬事法にかかりそうなので、
それに配慮して、化学薬の箇所は、
私個人がやっているやり方を、ガイア神様の霊信に、”おまけ”として付け、
あくまで、私がやっている方法を一個人の日記・体験記(人体実験日記・・?笑)としてご紹介する、、という形を取りました。


エビデンスだの科学的根拠、皆が一般的に信用しているもの(常識だとか) だけ に固執しているとバカをみます。

わたしの言だけでは心もとなく感じられるかもしれないので、
ガイア神にわたしの健康法を評価してもらいましょう。。

(わたし):「お願いします。」

(ガイア神):「(世論評価だとか、世の中の ”エビデンス”信奉に)さんざ悩んで、黙っていたが、ちょっとね、も〜〜う ちょっとね こちらが言うことを聞け、、というの。 それから、エティースもさんざ悩んで、行動し、一番よい方法を見つけ販売するから、どうか、よ〜く、ワクチンを接種した人も、ワクチンを接種していない人(ワクチンを打ちたくない人)に関わりなく、エティースのやり方を励行してやってみてほしい。 ・・エティースのは、どちらかというとアナログ的なやり方なんだけど、神仏の判断で ”割と良いよ”、と判断している。
たとえ、ワクチンを打ったとしても、変性していくウイルスにより、感染事例が出ているのだから、
打った人でも、この健康法を併用するのがよい・・」


なので、
もし、これまで当ブログのガイア神様や他のご神仏たちの霊信を読んできて、
それに従うならば、
どうか一読してほしいですね。
(タマホーム社長さんにも・・☆)


口さがない人が多い世の中なので、
「コロナに乗じて金儲けしてやがる・・」とか
いろんなこと言う人もいるでしょうが、
どだい、アンタ、物書きだとか、書籍販売なんて、たいして儲からない類(たぐい)のご商売なのよ〜、、
(そういう真実や現実も知らないで、ネット上だとかほかでいろんなこと言う人の
ことばにこれからのネット社会に生きる人は騙されず、真実を見極めて生きていってほしいですね。
何度も言ってますけど・・)

それでね、ご神仏の意向は、今世で私に、霊信を ”商業出版” により伝達させること、
なので、
今回は、神仏のいろんな意向を踏まえ、電子出版ですが、
Book☆Walker さんから出版してみようと思ってたんです。。
値段はね、1,500円________。
(Book☆Walker さんの取り分が4割だから、ご神仏と相談の上、そのように決めました。)
(今回は、Book☆Walker さんのおかげでようやく書籍化できました。
Book☆Walker さん、ありがとうございました m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m ______________________ 。)

販売リンク:
審神者霊信シリーズ-「〜ガイア神によるコロナ霊信 + 霊能力者のコロナ健康法〜」


じつは、この『コロナ健康法』の原稿なんですが、2020年12月に、
の原稿と一緒に3社ぐらいの出版社さんにメールで打診してみたんですが、
ボツになったのねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)(この頃はまだウイルス変性前だから、薬を使わない100%ナチュラルなやり方だから、
薬事法に抵触することはなかったんですが・・)
もうこの時期は、コロナの時期に入ってもうすでに1年ぐらいの時期で、
ワクチンができました〜、みたいなニュースがちょうど配信された時期でした。。
出版社に原稿打診する、というのは、人生でもちろん全く初めての経験で、
そういうことを初めてやってみたんですが、
巷の噂どおり、私のような個人には、やっぱりかな〜り狭き門なのかなバッド(下向き矢印)
(コロナで出版不況のせいなのか、私の企画書が悪かったのか、、??
なんでボツになったのかは分かりませんが、霊信では、『ちょうど折悪しく、コロナワクチン完成報道が出たから、出版社側でも躊躇したようだ。。』とのことでした。)
それで、それ以来、この原稿については諦めちゃってねバッド(下向き矢印)・・ 放置・・ 最近になって、
商業出版でないにしろ、一番、当方の希望する出版委託先が見つかったので、出してみようと思ったのね。。


もうね、日本列島でこう、感染母数が上がってきちゃってると、それを鎮めるのは
容易ではないんです。

わたしは、すごいブッタ切りでハッキリ言ってしまうタチなので、同業者さんでもよく
思っていない人もいるでしょうが、
もうね、緊急事態なのよ、、 そんなこと言ってらんない状況。。
ワクチンは接種してもコロナにかからないわけではないんだ。。
(それからね、ランキングサイトで、自動ツールでポイント水増ししている約1名はちょっと遠慮していただけないかな・・ 霊信と数字的根拠で分かっています・・
霊能者GINさんなんかはね、SNSがんばって人を引っ張ってくれているありがたい大黒天さまみたいな存在・・。
そういう自動ツールなんかやってるとねランキングサイト自体も廃れていっちゃう。。
以前からずっと言ってますが、そういう ”真実” を拾える人間になってください。。)
だから、もし読んでみて健康法がよかったら、メディアとかで本を宣伝していただけないでしょうか。。
アフィリエイトなんかもやってるみたい。。
(自分はSNSとか不得手でできないんで。。)
とにかく買ってもらえないと健康法が広まってかないし、感染に歯止めがかからない。。 みなさん自身の命と健康がかかってるのですよっっ、、
自分一人のことより、この爆増した感染母数を減らすことが重大事です。
みなさんの良心と善の心にゆだねます。。

エティース


☆ブログ運営にご協力ください(^_-)-☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 前世・来世へ
にほんブログ村
 
  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ
にほんブログ村









記事検索
 

プロフィール
エティースと前世の子(ウェス:左&ラオ:右 イメージ)↓
霊 心霊 前世 死後の世界 あの世

霊的お役目は、「審神者(さにわ)」です。
前世、死後の世界、水子、霊(スピリット)、パラレルの世界のことや、
私と同居のスピさん(前世霊、ご先祖様、縁のあるスピリットや動物霊)との日常や、パラレル・ワールド※心霊世界(天界・神界・天上界や幽界など各境界)との同調により交信している神様たちや精霊との心あたたまる日常を綴ります。
最初に、こちらの記事「同居のスピさん達(霊)をご紹介します!(はじめまして)」をご覧ください。



最近の記事
カテゴリ


他の心霊関係のブログが読めます↓


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ
にほんブログ村


前世・来世ランキング





↓休眠用(笑)ランキング応援ボタン にほんブログ村 哲学・思想ブログ 前世・来世へ
にほんブログ村

過去ログ
タグクラウド




Copyright © 前世占い師エティースの心霊ブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます