lotus2.jpg


わたしは、まだワクチンは打ってないですが、
コロナが発生以来、一貫して続けている対コロナ健康法なのですが、
最近は変異株が台頭してきて、以前の方法では対応できなくなったため、
変異株対応の健康法をまとめて電子書籍で出してみました。。
(今日発売・・)



先日、タマホーム社長・玉木伸弥さんの、
「ワクチン打ったら、出社不可」 ________________ 。
ちょぉぉっと、唖然・・ (多分ね、東京都にお住まいのみなさんは、ワクチンなしでは恐ろしくてしょうがないんではないでしょうか。。)
でもね、エティースは分かるよ、玉木さんの気持ちね、すご〜くね。。
確かに、人為的に作ったコロナ菌を注射するって。。
人為的。。ってなんですかね・・?
やっぱりね、私なんかもそうなんだけど、健康に注意している人は嫌だと思うんだよね〜
自然に抗体獲得して克しているほうが、まだいいんじゃないのかと・・
それにね、接種後に、死亡した人だとか、ネット検索してもらえば分かると思うけど、
けぇぇっこう尋常じゃない数いるんですよねー。
それがね、コロナ・ワクチンが直接の原因かどうか、いわゆるエビデンスとやら(科学的根拠)をもってしても未だ未解明、なんです。
既往病を持っていた人が多いようですけどね。。
医者や西洋医学、というものは、病状をなくす「対処医療」をモットー、命題としており、
後の化学薬品による薬害、、 副作用、、 というものは、一応研究報告はしても、
それについてはそんなに配慮しないんではないかと思います。
とにかくね、その病気を治す、ぶっ叩く、そこしか焦点はないんではないかと、、。
だから、医者の友人なんかもいますが、
あんまり医者とか西洋医学を、そんなには信奉していないんだわ、エティースは・・
自分自身も、薬害の恐ろしさも知ってるしね。。


先日のニュースで、米国はワクチン接種を ”義務化”する動きがあるようですが、
ワクチン接種をしてもコロナにはかかる事例があり、
まだ十分な(長期)治験の済んでいない、副作用、今後の人体への影響も考えられる代物ですし、
どうか、日本は、義務化なんてしないでほしいですね。。
(わたしもそこまで、アンチ・ワクチン派でもないんですが、それをやる適切な状態に自分がなれば受けますけど、個人にも拒否する権利はありますし、自分でコントロールできる人は放棄する権利だってある・・)
それに、そのような薬害?的な被害については、国もそれを補償する(責任取る)ことはできないから
いまのところ、希望者、としているのでしょうけど。。
まぁ、たとえば、なんですが、
国がこれこれこうやれ・・(経済政策やコロナ対策にしろ)・・と言って従った結果、
事態が良くなったことはあったでしょうか・・
国民一人ひとりには、自分で考えて判断して決断する権利があります。



私の健康法のやり方は、厚生労働省などで一般的に公開しているやり方とちょっと違っていて、
(ええとね、そういう厚生労働省などで、公にしている方法だけだとちょっと抜けがあって弱いです。
だからこんなに蔓延しちゃってるんだから。。
厚生労働省などで公にしている感染予防対策、というのは、従来の一般的な感染症に対する対処法にすぎず、ちょっと古い感じがします。
コロナは従来の感染症とは異なっており、その方法だと、コロナ特有の性質に配慮した感染予防が抜けています。)

最近、蔓延し出したデルタ株などの変異株になってからは、私がもともとやっていたやり方に、
化学薬を何点か(あるものの治療に古くから使われている処方箋薬ほか、市販薬・・)、症状により付加したやり方に変えておりますが、
(あんまり詳しく書くと、薬事法など、うるさく言われそうだからこのへんまでにしときます。。)
それで現在まで健康維持しております。
まあね、これほど感染母数がでかくなってしまっては、
もうこのやり方を、化学薬部分はご本人の参考程度でも、基本的コロナ対策部分だけでも実践してほしい__________です、正直。
でもね、化学薬を使用しているから薬事法にかかりそうなので、
それに配慮して、化学薬の箇所は、
私個人がやっているやり方を、ガイア神様の霊信に、”おまけ”として付け、
あくまで、私がやっている方法を一個人の日記・体験記(人体実験日記・・?笑)としてご紹介する、、という形を取りました。


エビデンスだの科学的根拠、皆が一般的に信用しているもの(常識だとか) だけ に固執しているとバカをみます。

わたしの言だけでは心もとなく感じられるかもしれないので、
ガイア神にわたしの健康法を評価してもらいましょう。。

(わたし):「お願いします。」

(ガイア神):「(世論評価だとか、世の中の ”エビデンス”信奉に)さんざ悩んで、黙っていたが、ちょっとね、も〜〜う ちょっとね こちらが言うことを聞け、、というの。 それから、エティースもさんざ悩んで、行動し、一番よい方法を見つけ販売するから、どうか、よ〜く、ワクチンを接種した人も、ワクチンを接種していない人(ワクチンを打ちたくない人)に関わりなく、エティースのやり方を励行してやってみてほしい。 ・・エティースのは、どちらかというとアナログ的なやり方なんだけど、神仏の判断で ”割と良いよ”、と判断している。
たとえ、ワクチンを打ったとしても、変性していくウイルスにより、感染事例が出ているのだから、
打った人でも、この健康法を併用するのがよい・・」


なので、
もし、これまで当ブログのガイア神様や他のご神仏たちの霊信を読んできて、
それに従うならば、
どうか一読してほしいですね。
(タマホーム社長さんにも・・☆)


口さがない人が多い世の中なので、
「コロナに乗じて金儲けしてやがる・・」とか
いろんなこと言う人もいるでしょうが、
どだい、アンタ、物書きだとか、書籍販売なんて、たいして儲からない類(たぐい)のご商売なのよ〜、、
(そういう真実や現実も知らないで、ネット上だとかほかでいろんなこと言う人の
ことばにこれからのネット社会に生きる人は騙されず、真実を見極めて生きていってほしいですね。
何度も言ってますけど・・)

それでね、ご神仏の意向は、今世で私に、霊信を ”商業出版” により伝達させること、
なので、
今回は、神仏のいろんな意向を踏まえ、電子出版ですが、
Book☆Walker さんから出版してみようと思ってたんです。。
値段はね、1,500円________。
(Book☆Walker さんの取り分が4割だから、ご神仏と相談の上、そのように決めました。)
(今回は、Book☆Walker さんのおかげでようやく書籍化できました。
Book☆Walker さん、ありがとうございました m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m ______________________ 。)

販売リンク:
審神者霊信シリーズ-「〜ガイア神によるコロナ霊信 + 霊能力者のコロナ健康法〜」


じつは、この『コロナ健康法』の原稿なんですが、2020年12月に、
の原稿と一緒に3社ぐらいの出版社さんにメールで打診してみたんですが、
ボツになったのねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)(この頃はまだウイルス変性前だから、薬を使わない100%ナチュラルなやり方だから、
薬事法に抵触することはなかったんですが・・)
もうこの時期は、コロナの時期に入ってもうすでに1年ぐらいの時期で、
ワクチンができました〜、みたいなニュースがちょうど配信された時期でした。。
出版社に原稿打診する、というのは、人生でもちろん全く初めての経験で、
そういうことを初めてやってみたんですが、
巷の噂どおり、私のような個人には、やっぱりかな〜り狭き門なのかなバッド(下向き矢印)
(コロナで出版不況のせいなのか、私の企画書が悪かったのか、、??
なんでボツになったのかは分かりませんが、霊信では、『ちょうど折悪しく、コロナワクチン完成報道が出たから、出版社側でも躊躇したようだ。。』とのことでした。)
それで、それ以来、この原稿については諦めちゃってねバッド(下向き矢印)・・ 放置・・ 最近になって、
商業出版でないにしろ、一番、当方の希望する出版委託先が見つかったので、出してみようと思ったのね。。


もうね、日本列島でこう、感染母数が上がってきちゃってると、それを鎮めるのは
容易ではないんです。

わたしは、すごいブッタ切りでハッキリ言ってしまうタチなので、同業者さんでもよく
思っていない人もいるでしょうが、
もうね、緊急事態なのよ、、 そんなこと言ってらんない状況。。
ワクチンは接種してもコロナにかからないわけではないんだ。。
(それからね、ランキングサイトで、自動ツールでポイント水増ししている約1名はちょっと遠慮していただけないかな・・ 霊信と数字的根拠で分かっています・・
霊能者GINさんなんかはね、SNSがんばって人を引っ張ってくれているありがたい大黒天さまみたいな存在・・。
そういう自動ツールなんかやってるとねランキングサイト自体も廃れていっちゃう。。
以前からずっと言ってますが、そういう ”真実” を拾える人間になってください。。)
だから、もし読んでみて健康法がよかったら、メディアとかで本を宣伝していただけないでしょうか。。
アフィリエイトなんかもやってるみたい。。
(自分はSNSとか不得手でできないんで。。)
とにかく買ってもらえないと健康法が広まってかないし、感染に歯止めがかからない。。 みなさん自身の命と健康がかかってるのですよっっ、、
自分一人のことより、この爆増した感染母数を減らすことが重大事です。
みなさんの良心と善の心にゆだねます。。

エティース


☆ブログ運営にご協力ください(^_-)-☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 前世・来世へ
にほんブログ村
 
  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ
にほんブログ村