lotus2.jpg


なかなかに興味深い心霊記事を見つけましたので、アップしますね。
(元記事:https://www.buzzfeed.com/jp/joannaborns/creepy-doll-is-haunted?origin=btm-fd
※元記事は削除されることもあるので、人形の写真もここにアップしようとしたのですが、それは私にとってよくない事があるのでやめました。


あのねぇ、薄ら霊感があるように感じている人に多いのですが、
興味本位とかご自身の霊感を強めたいなどの理由で、”自分からわざわざ” 霊の世界に近付かないことを強く推奨します。 私自身もそういうことはした事ないですし、非常に危険です。


これは良い例でね、
海外のオークションサイトe-Bay で「霊が取り憑いている人形」というふれ込みの商品を知っていてわざわざ興味本位で購入した例になります。


軍荼利明王様に霊視していただきました。

(軍荼利明王様):「一見、ふつうの人形なのだが、”よこしまな思い” を抱いている。。
それはね。。 自分を買って大事にしてくれる人にかわいがってもらって、”抱っこ”してもらったりとか・・ そういうふうにされたい。」

でね、//その人形を購入した女性は、人形を持参して霊能者に視てもらったところ、8〜9歳で亡くなった女児の霊が憑いている//、という。幼児性が抜けないのはそのためか・・。

オフィスに置かれている、ということで、今のところは、購入者女性を特に気に入っているというよりは、不特定多数のオフィスの女性達の周りを移動して、不特定多数の女性の腰のあたりにくっついてみたり移動しているようです。

そういう性質の霊ですから、
今後心配なのは、そのオフィスの誰か(購入者さんかもしれませんが)を特に気に入って、家に付いて行っちゃたり離れなくなっちゃったりする場合ですよね。
で、その後にその女性に子供ができちゃったりして愛情がそちらに注がれると焼きモチをやいて、赤ちゃんに障りが出る。。とかね、そういうのが心配ですよね。
(そうこうして視ている最中にわたしの所にも飛んできてしまったため、動けないように、人形の体に貼りつけにしておきました。その子の霊もそこにいたいみたいだし、”オイタをしないよう” 貼り付けたから大丈夫でしょう。)


この子供の霊にはある弱点があって、「こうすればいいのよ。」と本人が対処法を教えてくれたので、ご本人にお伝えできればなあ。。 と思いますが。。


そういう風にね、この霊の場合だと、霊のいわく付き人形を購入した女性の浅はかさから、ヘタすると、オフィス中の不特定多数の人にも迷惑がかかる可能性もあったわけ・・。


自ら心あたりがあって、自分から霊体験に進んで近づきたく思っている人は、要注意で、これに関しては、次回記事で、またそのような件に関してアップします。



☆ブログ運営にご協力ください(^_-)-☆