lotus2.jpg


春めいてきましたね・・。
暖かくなってくると、軽装になり、胸元に何かアクセサリーを身に着けたくなりますよね。
女性であればそのようにおしゃれをしたい時期でもあります。
※男性が女性にアクセサリーをプレゼントする場合、その女性の趣味に合わないものをプレゼントしがちですので、アクセサリーなどは、女性に選んでもらってプレゼントするほうが喜ばれますよ^O^/

エティースは、実は鉱物などにもある程度詳しく、霊の世界の扉が開くずっと以前から、
自身でもストーンもいろいろ所有してます。

以前パワーストーンについて、少し記事を書いたことがありましたよね・・。
以前書いたのは、”鉱物にエネルギーはあるが、人生を逆転させるようなそのようなパワーはない。。”、
というようなことを書いたかと思います。

そのようなキョーレツな開運パワーはないにしろ、
それでもね、”ヒーリング・パワー” と言うのかな、
身に着けたり、身近に置いたりして、精神を落ち着かせたり、気持ちを和らげるレベルのヒーリング効果のあるストーンはあるようなのです。


例えば・・、

クリスタル・・・荒れた気持ちを落ち着かせ、気持ちを和らげたり、落ち着かせるヒーリング効果がある
(※透度が高く、占い師さんがよく使っているような大きな水晶玉のようなもの、浄化をした水晶がよい)


いわゆるパワー・ストーンには、そのようなヒーリング特性があるストーンも他にもありますが、どれも、
”人生を逆転させるようなそのようなパワー” というのはないものの、そのようにヒーリング効果(プチ開運=精神的に若干気分を明るくする効果)、というものはあるようです。
ストーンによっては、そのようなヒーリング効果のあるものとないものがあります。
それはストーンそのものに聞けば(=パラレル・ワールドからの伝達により)分かります。


ヒーリング効果、というのとはちょっと違いますが、その人に合った ”イメージ・ストーン” みたいな形で、この間、パラレル・ワールドの伝達により、私に合ったストーンを勧めてもらったのですが、それは何かというと・・・


私の場合は・・・


なんと、溶岩石 ・・・(ぶゎっはっは・・・笑)!

(溶岩石系というと、・・・パワーストーンでいうと、ラバ・ストーンとかオブシディアン系、パイライトなど・・
審美眼的には、誰からもお世辞にも、「きれいね」とは言われないストーンなんですが(笑/)・・・、
わたしが(一応アクセとして身に付けるものなんで) ^o^;汗 って思ったら、
「あらー、ぴったりよ〜」って・・・。

エティースの前世の火山の火の神信仰※実際はゼノン神信仰に関連してこの石が私にはふさわしいんだとか・・)

だから、ストーン視のできるヒーラーさんなどに、石を選んでもらうと面白いかもしれませんよ・・!

(※ちなみに、高級宝飾品に使われる ”貴石” のほうには、研磨されすぎちゃってるせいか、本来のストーンの生体エネルギー自体が損なわれてなくなっているため、そのようなヒーリングパワーがありません。)


☆いずれにしろ、ストーンをもし所有したら、エネルギー体であるものですし、大事にしてあげてくださいね。


★★しばらく記事更新をしておりませんでしたが(なんと1か月ぶり!)、みなさんがランキングボタンをクリックしてくださっていたおかげなのでしょう。。お、おかげ様でまだ残っておりました(驚愕; このSNS全盛の時代にびっくりです) みなさん、いつもありがとうございますっ<(_ _)><(_ _)>★★


☆よろしかったら、訪問された際に1クリック押していただけるとありがたいです(エティースとスピさん一同)「いつも暖かい応援ありがとうございますo^ ^o/」☆)




 タグ