月別記事一覧

前世占い師エティースの心霊ブログ。 ★これは私個人のブログではなく、同調により交信する神々のメッセージやスピさん達(スピリット)とみんなで一緒に作る心あたたまるブログです。

前世 霊 心霊 水子 ブログ

月別アーカイブ:2021年02月

2021年02月の記事一覧。前世占い師エティースの心霊ブログ。★これは私個人のブログではなく、同調により交信する神々のメッセージやスピさん達(スピリット)とみんなで一緒に作る心あたたまるブログです。
コロナ自粛期間中に気になったこと A【コロナ自粛期間中にコンタクトのあったお強い霊体のお話】

スピさん(スピリット)達の世界
(いろいろと忙しくなり、久しぶりの投稿になりますが、コロナに気をつけてがんばっておられるでしょうか。。^^/)これはね、、ちょうど去年の今頃のお話なんですが・…

記事を読む

コロナ霊信(2021/02/24)「ワクチンと今後の経済」

コロナ・ウイルス関連
久々の、コロナ霊信です。日本でもいよいよ、コロナ・ワクチンが導入されつつあります。ワクチンについては、かなり前からご神仏さまから、(パラレルの意志さま ※ガイ…

記事を読む

コロナ自粛期間中に気になったこと A【コロナ自粛期間中にコンタクトのあったお強い霊体のお話】

lotus2.jpg



(いろいろと忙しくなり、
久しぶりの投稿になりますが、コロナに気をつけてがんばっておられるでしょうか。。^^/)


これはね、、
ちょうど去年の今頃のお話なんですが・・

コロナ自粛がさかんに発布されていた時期のお話なんですが、
その時期に、コンタクトのあった霊体のお話になります・・。


その霊体が守護している男性なんですが、
この男性は、ある分野でとても有名な方なんですが、というのは、霊能関係の仕事に従事しているとかではなく、ある分野の仕事でとても有名な方なんですね・・。
でね、その守護している霊体というのが、非常に霊力が強い=つまり、その男性もシロウト(霊能活動はしていない)さんなんですが、守護している霊体の霊力が強いため、その人自身の霊力もとてもお強くて霊的感度がギンギンしちゃってる感じなんですけど※そういうのも関係しているのか見た目も非常にミステリアスな方なんです・・、でも、そういう能力がある、とうことは周囲には一切ナイショにしているようなんですね・・。
つまりとてもいい神様がついている例だったんですね・・
その男性についていた霊体があんまり強いので、どういった霊さんなのか、こちらで霊査してもらったら・・・

道教の神様” 、、 とのことだったのですよね・・。


うーーんとね、道教の神様は、こんな感じ・・
(あくまでもヴィジョンで視たのに極力近いイメージで・・)

Tao.png

似たイメージの画像をヴィジョンで見えた神様に似せて加工させてもらいました<(_ _)>
こんな感じ






でね、それから、その
道教の神様&その男性組と、
エティース間でたまにそれ以来コンタクトを取ることがあったのです、、
(その男性は、生まれつきそういう霊能力があったようなんですけど、周囲にはそういうことを一切知らせていないため、最初に私と同調した時、そういう話ができてすごくうれしかったみたい、、)
※やっぱりさ、同じ体質者同士で、共感できるものが多いですし、親近感持ってもらってるみたい、、。

でね、しかも、その道教の神様は非常に霊力がお強いので、霊信のメッセージ内容も非常にしっかりしたもので素晴らしく、私もいろいろアドバイスしていただきました。
(なんで、その霊体が強い弱いとかどういう霊体なのかが分かるかというと、ワタシが審神者サニワだからなんですけど・・)



このように、
この男性は、とてもラッキーなことに、とても良い神的霊体が付いてくださっている例だった、ということだったのね。。
(憑き神様がこういう良い霊体の人ばかりではないですよ、全っ然、、・・ そうじゃない例もかなりいっぱいあります。。 一般の人にはさっぱり分からないだろうけどモチロン・・  ・・だいたい、そういう質の悪いのは、”憑き” とは言わないんです、、)


私、道教とかはまったく分からないんですが、そういうことがあって、
道教の神様&その男性組とは、たまにコミニュケすることは今でもあります。



☆ブログ運営にご協力ください(^_-)-☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 前世・来世へ
にほんブログ村
 
  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ
にほんブログ村


コロナ霊信(2021/02/24)「ワクチンと今後の経済」

lotus2.jpg


久々の、コロナ霊信です。

日本でもいよいよ、コロナ・ワクチンが導入されつつあります。
ワクチンについては、かなり前からご神仏さまから、

(パラレルの意志さま ※ガイア神様):「ワクチンはある程度効果があり、まあ悪くない。」

と伝達されていました。
(ある体質の人には、アレルギー反応があることも。。)


そして、ご神仏さまがおっしゃるには、

(パラレルの意志さま ※ガイア神様):「ワクチンは、変異種にもある程度効果がある・・。
(※ただし、変異種がより強い菌になり、ワクチンに対する耐性が強くなる、という ”暗示” もある・・。
”暗示” というのは、”遠い将来” であるかもしれない。。)」


ワクチンに期待をかけておられるみなさんは大変多かったかもしれませんね。
もし、ワクチンがよければ、コロナの状況もよくなりますし、”根絶” できないにしても、
経済状況なども良くなってくるでしょうし、期待が持てそうですが。。 その辺ちょっと伺ってみましょうか。。 意外な答えが返ってきました。。


(パラレルの意志さま ※ガイア神様):「経済についてはね、これがかなりやっかいなほど、だいぶかなりの業種で ”疲弊” が見られたため、ちょっとやそっとでは回復できないほど、人類は(つまり全世界的にということ・・)かなりの打撃を被ったのね。。 だからね、ちょっとね、そういうの(打撃)が大きすぎて、とにかくね、もういっしょうけんめいがんばって生活したり(節約や貧窮に耐えたり)、働かなくてはならない状況がすごくある。。(働きすぎないといけないほどかもしれない。。)
・・でね、もしかしたら、来年の春頃あたりから、アメリカのバイデンさんが頑張ってくるのが見えるのね。。 対海外の経済政策をやってくるようなのね。。  とりあえず、今日はここまで・・・」


・・・ということなんですよね、、 霊信では・・・ (・O・)


ワクチンの登場で、経済的には期待が持てるかと思いきや、どうも案外大変なようだということでした・・


みなさんは、もうワクチン接種することに決めましたかね・・?

人それぞれかもしれませんが、
わたし個人は、ワクチンは、コロナ感染してからでも効果があるみたいなんで、
とりあえず、現状、健康体なんで、本当にかかってしまってからでもいいかなーー、と思っております。。

だから”全国民強制” になんてなったら非常にイヤですね。。


東京都も一時期、1日の感染者が1,000人台・・なんて、もうどうにも止まれない程に膨れ上がって(笑)、いったいどーなっちゃうんでしょーー??!と思った時期もありましたが、皆さんが自粛に努めた ”成果” の賜物か、最近はずいぶん減少し、1日100〜200人台、なんて激減しましたよね。。


引き続き、コロナに気をつけて生活していきましょう。。



☆ブログ運営にご協力ください(^_-)-☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 前世・来世へ
にほんブログ村
 
  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ
にほんブログ村








記事検索
 

プロフィール
エティースと前世の子(ウェス:左&ラオ:右 イメージ)↓
霊 心霊 前世 死後の世界 あの世

霊的お役目は、「審神者(さにわ)」です。
前世、死後の世界、水子、霊(スピリット)、パラレルの世界のことや、
私と同居のスピさん(前世霊、ご先祖様、縁のあるスピリットや動物霊)との日常や、パラレル・ワールド※心霊世界(天界・神界・天上界や幽界など各境界)との同調により交信している神様たちや精霊との心あたたまる日常を綴ります。
最初に、こちらの記事「同居のスピさん達(霊)をご紹介します!(はじめまして)」をご覧ください。

最近の記事
カテゴリ


他の心霊関係のブログが読めます↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 前世・来世へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ
にほんブログ村

前世・来世ランキング



過去ログ
タグクラウド




Copyright © 前世占い師エティースの心霊ブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます