月別記事一覧

前世占い師エティースの心霊ブログ。 ★これは私個人のブログではなく、同調により交信する神々のメッセージやスピさん達(スピリット)とみんなで一緒に作る心あたたまるブログです。

前世 霊 心霊 水子 ブログ

月別アーカイブ:2020年07月

2020年07月の記事一覧。前世占い師エティースの心霊ブログ。★これは私個人のブログではなく、同調により交信する神々のメッセージやスピさん達(スピリット)とみんなで一緒に作る心あたたまるブログです。
続・コロナウイルス(2020/07/03)

コロナ・ウイルス関連
また最近、東京都を中心に、コロナ・ウイルス感染が拡大し、国の対応が 非常に遅く 感じております。※毎日コロナ指標とか統計をとっていて状況がすぐに分かるのですから…

記事を読む

帝釈天様(インドラの神様)

邪霊・憑依・低級霊
心霊世界の扉が開くと、いろいろな霊的経験をします。神社に関しては、以前もブログ記事に書いたとおり、良い神的存在がいらっしゃる神社と悪い精霊が棲み付いている神社…

記事を読む

豪雨災害についての霊信(2020/07/09)

コロナ・ウイルス関連
「パラレルの意思様」と私が呼んでいる宇宙意識のご神体からの豪雨災害に関する霊信です・・コロナに続き、九州を中心に岐阜地方など、ものすごい被害の集中豪雨、河川氾…

記事を読む

Too Late ・・・(ドクロ)

コロナ・ウイルス関連
もうね、ここまでくると、(国家官僚のみなさん全員がいっしょうけんめいやってらっしゃるのは、私を含め、皆分かっていると思いますが)、実は、国のコロナの安全対策は…

記事を読む

『コロナと死と転生と』の記事へのリンク

前世・カルマ・転生
こちらの記事『コロナと死と転生と』をお読みください。

記事を読む

コロナと死と転生と

コロナ・ウイルス関連
こんにちは ^^「Go to トラベル始動」は、政府にしても、「カネをとるか生死をとるか」というリスクを冒しても、国の経済優位でそちらを取る、、という方針がはっきり…

記事を読む

続・コロナウイルス(2020/07/03)

lotus2.jpg


また最近、東京都を中心に、
コロナ・ウイルス感染が拡大し、
国の対応が 非常に遅く 感じております。
※毎日コロナ指標とか統計をとっていて状況がすぐに分かるのですから、もうね、1週間ぐらい前から、すぐに、緊急事態宣言をまた宣言して、解除前に戻ればよかったのです。


要はね、
この間の緊急事態宣言を解除しなければよかった のです。


6月半ばまでは、それまでの緊急事態宣言が効いていて、いい状態でウイルス感染を防げていたのですが、
また戻ってしまってるんですね。

※国が緊急事態宣言を解除した直後に、レジャーに出る人がけっこうあったのだと思います。
それで広がっちゃったの、たぶん。。


でね、今の段階で、また緊急事態宣言&自粛生活に戻れば、またいい状態に今の段階であれば、
戻れるのではないかと思うのですが、
国の対応が遅く、放置しておけば、また感染は拡大していくでしょうね。。


うーーんと、ですね。。
結局、経済活動を優先して、コロナが起こる前と全く同じ経済活動に戻しても、今度はコロナ・ウイルス感染が広がり、健康管理リスクがひどくなる。。
そうことだと思うんですよね。
だから、”コロナ用経済対策” を新規に考え出さなければいけないんだ。。
(マスクして前と同じ経済活動を再開するんじゃなく、もっと別の緊急事態用経済インフラの構築・・)
前と全く同じ経済インフラでは、長期コロナ時期を健康を守りながら進むのは無理、、ってことです。



【以下、霊信です↓】
(ほんとはね、今の時期、特別な霊信・心霊世界からのメッセージは特にないんですけど・・ だから最近、コロナ関係の記事アップもなかったわけなんですが・・)

(パラレルの宇宙意識):「あえて言えば、、もうね、コロナに関しては、ちょっとやそっとじゃコロナウイルスを防ぎきれない状態にある・・」

(わたし):「今日夕方のニュースで、海水浴場は今年は封鎖されるみたいで、よかったですよね。。」
※コロナ時期に入ってからは、霊信で、”水まわり関係の娯楽” は危ない、、と聞いていたので、いわゆるスーパー銭湯だとかプールだとかは、ずっーーっと行かないでおりました。


。。。
う〜〜んと、なんかね、そうこうするうちに、海外のほうの感染者が爆発的に増えてきちゃったから、おそらく、パラレル・ワールドのほうでも、そういう影響もあって、国内だけを見てればいいというわけでもなくなっているので、だから、そういう意味で、”ちょとやそっとじゃ防ぎきれない・・” と言ってるんじゃないかと思うのですよね。。
まあ、国内に限っていえば、即、緊急事態宣言を出して自粛状態に戻せばよくなるかとは思いますが、国が即行動できるかどうか。。 そんなところだと思います。


それにね、やっぱりね、ちょっとコロナの状態がよくなってくると、
「だいじょうぶなんじゃない?」って思う人(楽観的に見てる人)というのが、
国民の中にやっぱりけっこうかなり多くいる、ということなんじゃないかと思いますね。。



☆ブログ運営にご協力ください(^_-)-☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 前世・来世へ
にほんブログ村
 
  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ
にほんブログ村




帝釈天様(インドラの神様)

lotus2.jpg



心霊世界の扉が開くと、いろいろな霊的経験をします。


神社に関しては、以前もブログ記事に書いたとおり、良い神的存在がいらっしゃる神社と悪い精霊が棲み付いている神社とがある、と書いたことがあると思います。


で、自分でそういう神社が分かっているので、いつも気をつけていて、悪い気のある神社の近くは避けて通らないようにしてるんですが(もちろん良い神様の居わす神社もたくさんあるのでしょうが・・)、
先日、たまたま、途中で用事が変更になり、その悪い気の神社を通ることになってしまったんです。。



で、いつも守護してもらってる境界の神様や精霊さん達にも、
「気をつけてexclamation
と言われていたんですが・・



う〜〜んとですね・・
神社に棲み付く邪霊に私が何か悪い障りを受けそうになると、
いつも、明王境界の守護により、軍神的眷属さん達を中心に護っていただいているんですが、
今回は、
その軍神的眷属さん達が現れる前に、
1体の神様が現れ、
「今回は、私一人でよい。」
と言って、守護していただきました。



それが、帝釈天様だったの。

帝釈天様って、インドラの神様ですよね。。
(※戦闘、闘いのご神体ですよね・・)

帝釈天様とお会いしたのは、その時がはじめてだったのですが、
とっても有り難かったですよ。



そこの悪霊は、以前も明王境界により、何か狭い空間(土瓶みたいな。。)に閉じ込められ身動きができない状態にしてもらっていたんですが、
身動きができないから、
私がそこを通るたび、今度は、閉じ込められた中から悪い想念を送って何かやらかすんです。。
(人霊ではなく、そうやって閉じ込められても念波を送るぐらいですからけっこう強い霊体です。)



だから、そうやって守護してもらわないと、悪さをされてしまうわけ。




霊の世界の扉が開いちゃってる人は、そういう ”邪霊” と出会ってしまった時に、それを調伏できたり退けるぐらいの神的存在の守護が付いていないと大変なことになります。



だから、以前、別記事 『呪いの人形』 でも書きましたが、・・・


私が同調してもらっている境界のメッセージでは、
自分から進んで心霊開発?めいたものをしたり、自ら進んで霊的存在とコンタクトするような行為っていうのは、とっても 危険 なことであり、例えば、コックリさんや他にも、自ら心霊的機会を求めて自発的に起こしたなんらかの行動をきっかけに霊体験をするようになってしまった、などというのは、憑依現象(憑霊現象)が考えられますので、要注意です。そして、それが良くない霊体である場合、憑依を払えないリスクがある、と伝わっています。



気をつけてくださいね。





☆ブログ運営にご協力ください(^_-)-☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 前世・来世へ
にほんブログ村
 
  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ
にほんブログ村





 タグ

豪雨災害についての霊信(2020/07/09)


lotus4.jpg


「パラレルの意思様」と私が呼んでいる宇宙意識のご神体からの豪雨災害に関する霊信です・・

コロナに続き、九州を中心に岐阜地方など、ものすごい被害の集中豪雨、河川氾濫の被害でしたね・・。
(九州も岐阜の温泉地なども、訪れたことありますが、普段はものすごくいい所ですよね)
被害に遭われた地方のみなさん、心よりお見舞い申し上げます<(_ _)>


宇宙意識からの伝達によれば・・

今後は、このような自然災害が多くなる「傾向」があるんだとか・・

わたしも、災害時にさっと避難できるような災害準備、というのは、「全く」やっていないんですが ^ ^;、
そういう準備も一応しておこうかな。。
(病気やなんかと一緒で、人間て、オメデタイことに、”自分だけは大丈夫”、とヘンに根拠のない自信を持つものです・・)


・・でね、今回の集中豪雨なんかもそうなんですが、なんかね、宇宙意識の神様によりますと、
そういう異常気象が起きるのは、大気汚染が多く関係するらしいんですよね。。
(エティースは、”自然科学” の分野の専門的なことはよく分かりませんが・・)
ただ、宇宙意識の神様の霊信では、
大気汚染は噴火の発生にも影響する、、とおっしゃってるんですよね。。
(これについては、現在のところ、火山噴火が起きると土中物質がまき散らされて大気汚染によくない、、という科学的な情報は多く目にするんですが、霊信はその逆説にあたるんですが、そういう研究は進んでいない、、つまり結果統計などが今のところない・・ わたしも自然科学の専門的なことは分からないんでなんとも言えないんですが、伝達ではそのように伝わっています・・ ”Co2などの、大気物質の外気圧とかの関係ですかね・・??”)


※うーーんと、すいません、ご神仏の慧眼にワタシの頭が付いていくことができなくて・・
ええとね・・、大気物質の外気圧等の関係ではなくて・・
【大気汚染 → 環境破壊 → 自然界の生態系のバランスが乱れる → 土に還る自然生物の死骸数のバランスの乱れ→ 火山の古いマントルの蓄積・冷却・噴出・・の関係】・・
・・・
そのような流れ、、らしいのです・・ 

(ゴメンなさいね〜、私の専門的な理解不足でうまく表現しきれていないかもしれませんが・・)
まあ、だいたいは、そんな感じらしいのです・・  なるほど・・。



今日も相変わらず、東京都のコロナ感染者数は増え続けているようですが、
テレビで空気感染やマスクの有効度などについてやってましたが、
そ、そんなこと・・、もちろんで・・、もうずっと以前から言い続けてるんですけど・・、
つまり、空気は相当コロナ汚染されている、ということ。
植樹を増やして、新しい新鮮な空気を生み出さなくてはならないこと。。
そういうことなんです。。
(マスクなんかは、こういってはなんですが、ないよりマシぐらいなものですが、空気感染がひどい首都圏などではマスクはもう必需品ではないでしょうか。。)



************************************
だから、宇宙意識からのメッセージでは・・

これからは、”地方” からの復興がカギ・・ とおっしゃってるんですね・・

農業だとか、地元農産物を盛り上げて進出したり・・
あとは、日本茶(※玉露・お抹茶、良いお茶は確かにおいしいですよね・・)を世界的にブランド化する、、・・なんていうのもいいみたいです・・
そういう、地方発のアグリカルチャー・地元農耕産業を(ビジネス的に)発展させるのが、経済復興のカギである・・

・・・とおっしゃってるんですね・・

(パラレルの意思様&天界・神界のご神体)
************************************




☆ブログ運営にご協力ください(^_-)-☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 前世・来世へ
にほんブログ村
 
  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ
にほんブログ村

 タグ

Too Late ・・・(ドクロ)

lotus2.jpg


もうね、ここまでくると、(国家官僚のみなさん全員がいっしょうけんめいやってらっしゃるのは、私を含め、皆分かっていると思いますが)、実は、国のコロナの安全対策はまったく不十分であったこと、また施策の失敗・遅れ、と言わざるを得ないではないでしょうか。。


・・というのはね、個名は挙げませんが、、
現東京都都知事の方針として、
「東京アラートだとか、スマホの Line 通知施策をしました・・」
といった発表がありましたが、安全対策のプラスになったかどうかははなはだギモンでして・・
だったら、東京都でちょっと高い伸び率で感染者数が増えたらすぐに自営業者を含めた全国の皆さんに自粛を促せるような全国的な連絡網・・のようなものであれば、効果的だったかと思うのですが。。
・・というのはですね、、お年寄りだとか、スマホや Line をやっていない人だとかはどーーするわけ・・?! そういう人をまったく考慮しておらず、そういう人達にまったくやさしくないですし、
な、なんだかね・・??
ちょっとさ、東京都のイメージを良くしたいがためのファッション性のあるネーミングと政策というだけで、
実質性に欠けてますよね。。  「安全面」という点でいくと、日本全国あらゆる世代、生活環境にある老若男女を考慮しなければなりません・・

そういう もっと根本的な ”インフラ的な施策” を施せばよかったのですが、
今現在でも、いろんな面でのコロナ仕様での、根本的インフラ的な施策というのは、ほとんど施策されていないですよね。。
日本のコロナ対策での失敗は2点あって・・ 
@PCR検査をもっとずっと早い段階で、簡単に早くできる状態で提供し、感染者特定を早く確実にできなかったこと。
A(給付金など)一時しのぎ政策だけで、(生活・安全面・経済活動をもっと根本からコロナ仕様にがらっと変えるような)もっとそういうインフラ的政策を打ち出せないところに、その問題点があります・・。
(コロナがない状態の時とまったく同じ経済活動に戻したところで、意味ないです・・)
(たくさんの方にブログの応援ポチ押してもらって私たちがいくらそういう記事をアップしても、国の方針が感染を助長する方針にあるので、何もできないんですけどね・・
神的存在・霊的存在というのは、霊信を降ろしてはくれますが、それを ”実行” するのは、人間なのです。

官僚では、(東京都だけですが)「再び、緊急事態宣言を・・・」とのご意見は、枝野官房長官だけでしたね。。



そうこうするうちに、
だいぶ以前に、パラレルの伝達で心配されていた、
”被災地での感染” が心配されるようなニュースが、九州のほうで今日出ていましたねバッド(下向き矢印)


来週水曜日〜の「Go to キャンペーン」を前に、また再びテレビ等で注意喚起が増えたコロナですが、
もうね・・
もうさ、霊信だとかそういうのとかではなく、もう一般常識的感覚で、来週〜の「Go to キャンペーン」は、即刻【全国】中止です________!!
でもさ、旅行代金半額−−−−!! なんていうと、こんなキケンなコロナ期にあっても必ず飛びつくのがいるもんなんですよねーーー @@;(どーいう神経してるんだか・・呆)
青森県・むつ市の宮下市長さんは、お若いですが、しっかりしており、
「人が動けば、ウイルスは動く_____。」
(名フレーズではないですか_________!!)
実施すれば、霊信とかでなくとも、全国の観光地や地方に感染が広がり、地方の感染者数が増えるのは必至です、そんなの誰でも分かります。


※この日の記事『続・コロナウイルス(2020/07/03) 』に書きましたタイミングの一週間前ぐらいに、再び緊急事態宣言を出せば事態はだいぶ違っていたはずなんですが、もう手遅れです・・
とにかく、来週の地方観光地誘致の「Go to キャンペーン」は、全国中止してほしいと思っています。
※※だからね、これに懲りて、ちょっとでも感染者が急増した時に、即自粛状態に戻れる体制を考えるとか、
国民全員が自粛生活を送りながら生活を維持できるような政策を打ち出さなければ感染拡大を防ぐのは不可能だということです。


とりあえず、
今の時点で、東京都を中心に、感染者が急増しているのですから・・
少なくても、来週からの、「Go to キャンペーン」だけは全国的に全面中止して、
また全国的に自粛生活を促して、感染状況の増減の様子を見る________ というのはどうですかね・・??
皆さんはどう思われますかね_________?!



最後に、心霊世界からの伝達では、ひとことだけ・・

「・・感染がひどくなれば、(コロナ菌の密度も上がり)日本全体が、感染菌の中を泳いで生きる状態のようになる・・」

・・とおっしゃるんですよね・・ 悲劇・・。
(だから以前、当ブログからの記事で、
「感染症は、2年〜、続く・・」と言いましたが、現状では、いろんな要因で、それがかなり長引く可能性のほうが高い・・、という伝達に変わってきています・・)
私たちも、普通に寿命を全うできない心配も・・。


だからね、ちょっと前に、ブラジルの大統領が、「ダイジョーブだ〜」と、タカをくくって、あっけなく感染したでしょ?
仮にも国のトップにいる人がああゆう愚かしいバッド(下向き矢印)考えだと、結果的には国民が害を蒙る・・ といったところでしょうか・・。


万全を期すぎるぐらいでちょうどいいのです。




☆ブログ運営にご協力ください(^_-)-☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 前世・来世へ
にほんブログ村
 
  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ
にほんブログ村




コロナと死と転生と

lotus2.jpg


こんにちは ^^

「Go to トラベル始動」は、政府にしても、「カネをとるか生死をとるか」というリスクを冒しても、国の経済優位でそちらを取る、、という方針がはっきり見えましたね。

(ここのところまた急増した東京都の感染者数ですが、レポートされる ”感染者数” がはなはだ怪しい・・汗;  このところ日本の各地で新規感染者が続々ニュースで報告される中、1日だけ突然急激に少なくなったりはしないと思うんですよね・・
キャンペーンをなんとか断行させるための ”デマ” なんでは・・?(疑惑・・)
そんな中、「Go to キャンペーン・・」を強行するというのは、、 もう国の上層部が ”凶器の沙汰・・” 笑^^;;; としか言いようがない・・)

こうなると、もう生命のリスクは、個人責任で・・ というような風潮に見えますよね・・。
(なんでも、「Go to の始動」については、世論調査によれば、70〜80%の人は反対なのだとか・・ 当たり前ですよね・・)
今回の、世論をほとんど完全無視した政策断行により、
国民の国や政府への不信感は完全確定したでしょう・・
 

コロナ菌については、
過去に緊急事態宣言の自粛期間を経ても、またさらに、こう感染が拡大して、やっと多くの人が実感して認知してきていると思うんですよね。。

体の抵抗力が強い若者でさえ、亡くなったりしますので。。


だからね。。

初期段階で徹底してやるべきであったPCR検査も、ついようやっと数日前から重い腰をあげ拡充への方針が決まったのを見ても分かるように、
もう国が、国民が安心できるコロナ対策を行えないから、(あきらめ、諦念感・・)



・・・だからさ そうなると・・


もうね、例えば、国の経済政策で今回のような「Go to トラベル キャンペーン」みたいのが打ち出されても、”自分は旅行なんか行かない” とか ”政府の政策に乗らない・・” とか、そういう自主選択をするしかない、、というのもひとつの選択肢であります・・。

もう、今のコロナ期については、ひとりひとりがコロナにかからないようにするよう生活を徹底するのが立派な "社会貢献" となっております。



でね、こう感染が拡がってくると、
自分も今世の自身の寿命をまっとうできるか、ここ数日心配になってきておりまして・・

生前整理・・ というの・・?? あとは相続だとか・・(老人的テーマ・・??)この年ではありえないことをいろいろ考えだしちゃっております(笑;;)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


みなさんも、コロナなんてなければ、これから先々やりたいこと。。  ってどなたでもたくさん
持ってらしたと思うんですよね。。

そういうのが、コロナの禍をきっかけに、いろいろ変わってきちゃってると思うんです。。

でね、わたしも、御多分にもれず、コロナ自粛期間中を、心霊とかとはまったく関係ない生業のほうの勉強期間に充てていたんですが、
コロナも、おそらく、「Go to トラベル」や他の経済政策が今後も始動されれば、ウイルス感染は拡大の一途を辿ることも予想できますし、自分なんかは自営業なため、新しいサービスなんかを考え出しても、こうコロナが蔓延してくると、人を集めるようなサービスだと、現実に実施できるのかしら・・?? と、かなり不確定要素に満ちてますよね・・


それでね、以前もちらっと記事で書いたこともありましたが、
コロナ記事を優先にしちゃってるので、隠れてしまっていたかもしれませんが、
今年の2月末あたりで、わたしの ”前世における” 愚行清算が終わった、、 と伝達され、
心霊のほうも、また次の段階に入ってるんですが、、
(わたしの愚行清算・・ については、また別記事で書くことにして、今回はさらっと書きますね)


実は、わたしの場合、この世に生まれてくる前に賜った
”霊的なお勤め”
が今世で完了しない場合、
また人間に転生して行をやり終えなければならないんです・・実は・・
で、わたしは、このブログのトップ記事の冒頭でもはっきり言っているように、
「もう人間に生まれるのはいやだから。」と言っているんですけど、
2月末で終わっているのは、前世における愚行清算が終わっているというだけで、心霊的な今世のお勤めをまだ完了していないので、コロナがこう蔓延してくると、そういうのも完了するのも難しくなるのかなと・・。バッド(下向き矢印)


もう ちょっとね・・ 人間として生まれて生きるのって、けっこう大変ではないですか。。
だからまた人間としての生を生まれ変わってやるのかぁぁ〜〜〜 と思うとうんざりなんです。。
で、また行を遂行するために、次にまた人間に生まれ変わってなんて、絶対に嫌なんであって・・。
今世で完了しておきたい。。


でね、自分の場合、
また次に生まれ変わった場合のだいたいの環境も、
もうすでに決まっちゃっていて、、 。・゚゚・(T-T)・゚゚・。 。・゚゚・(T-T)・゚゚・。 。・゚゚・(T-T)・゚゚・。



男性で僧職(神父:海外)なんですが。。
(だいたいの ”容姿までも・・”。 また機会あらためて、別記事で書きますね、、)


そういう経緯から見ても・・



(生まれ変わりが嫌だ嫌だと思って生まれ変わるから。。)
な〜んか、すごい 厭世的 な性格の神父になりそーなんだわ・・ バッド(下向き矢印)
(ていうか、やっぱりコロナ期を生き抜いて、今世での霊的お勤めも完了して、もう次の人間としての転生をやらなくていいようにして死にたいんです。。)





☆ブログ運営にご協力ください(^_-)-☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 前世・来世へ
にほんブログ村
 
  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ
にほんブログ村








記事検索
 

プロフィール
エティースと前世の子(ウェス:左&ラオ:右 イメージ)↓
霊 心霊 前世 死後の世界 あの世

前世、死後の世界、水子、霊(スピリット)、パラレルの世界のことや、
私と同居のスピさん(前世霊、ご先祖様、縁のあるスピリットや動物霊)との日常や、パラレル・ワールド※心霊世界(天界・神界・天上界や幽界など各境界)との同調により交信している神様たちや精霊との心あたたまる日常を綴ります。
最初に、こちらの記事「同居のスピさん達(霊)をご紹介します!(はじめまして)」をご覧ください。

最近の記事
カテゴリ
過去ログ
タグクラウド


他の心霊関係のブログが読めます↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 前世・来世へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ
にほんブログ村

前世・来世ランキング







Copyright © 前世占い師エティースの心霊ブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます