月別記事一覧

前世占い師エティースの心霊ブログ。 ★これは私個人のブログではなく、同調により交信する神々のメッセージやスピさん達(スピリット)とみんなで一緒に作る心あたたまるブログです。

前世 霊 心霊 水子 ブログ

月別アーカイブ:2020年05月

2020年05月の記事一覧。前世占い師エティースの心霊ブログ。★これは私個人のブログではなく、同調により交信する神々のメッセージやスピさん達(スピリット)とみんなで一緒に作る心あたたまるブログです。
都心部と地方ではコロナ対策向けの要件が異なる件。

コロナ・ウイルス関連
個人的なことですが、実は、今年の2月末に、私の前世における愚行清算が終わりまして、そのことも記事にしたいと思っていたのですが、今年に入ってから猛威を奮うコロナ…

記事を読む

コロナ自粛期間中に気になったこと @【届かなかった郵便物】(心霊世界からのメッセージ)

ご神仏の加護話
こんにちはコロナも一段落つき?、緊急事態宣言も解除されてきました。(やっぱり国もこのように経済活動を再開しなければ、国民が食い詰めてしまう、と思っているのでし…

記事を読む

都心部と地方ではコロナ対策向けの要件が異なる件。

lotus2.jpg


個人的なことですが、
実は、今年の2月末に、私の前世における愚行清算が終わりまして、そのことも記事にしたいと思っていたのですが、今年に入ってから猛威を奮うコロナウイルスのこともありまして、
今年に入ってからは、コロナ関連の霊信や記事を優先して、アップしてきております。
今のこのコロナ時期においては、コロナ関連記事優先で、私の前世の愚行清算の話・その他の心霊記事などもたまにアップしていく形でブログを進行していきたいと思います。



エティースは、約20年近く前から、リモート・ワーク(在宅の仕事)というものをやってきておりますが、今年、コロナになってやっと、その2年程度前から広まりだしているテレワーク、というものが、やっとこのコロナ期になって本格的に一般化していく気運が高まっていく感じで、それは、今後の皆さんの経済基盤を安定させるために必要なことですし、大変好ましいことだと思っています。
(リモート・ワーク=在宅ワーク、というのは、海外に比べ、日本はとてもその進歩が遅いように思っています。)

今年の2月中旬過ぎあたりでやっと政府も本格的にコロナ感染対策、というものに本腰入れて取り組み始め、それから 〜 4月の後半近くまで、感染症の病原菌を抑える対策で一杯いっぱいだったようですが、今のこの時期になって、ようやっと ”実質的な経済対策” にやっと届いた、・・・という感じでしょうか。。
政府の経済対策は大きく遅れた・・ 感は否めませんよね。。


数日前のパラレル・ワールドからの霊信では。。

(パラレルの神様):「最悪の経済構図(国家破綻)を想定して、そうならないように、国のトップにいらっしゃる頭のよい政治家が知恵をしぼってよい経済インフラ案を作らねばならず、また個人もそのような最悪のシナリオを想定した準備が必要。 銀行破たんがあり得る・・」

・・・とのことです。


※国家破たん・・て、どうなっちゃうんでしょう・・?
まあ、例えば、あくまでも私個人の仮定なんですが、すべての基本的な産業以外が破たんし、テレワーク・リモートワークにしろ何にしろ、仕事に求職者が殺到するため仕事の奪い合い・能力が選別にかけられ、自分のやりたい仕事を得られるのは限られた人だけになり、例えば、国が食品などの国営工場みたいのを運営し、仕事にあぶれたほとんどの人がそういう工場労働のようなものに従事するようになる、とか・・? 食品が国家配給制になるとか?(戦時下みたい)・・などなど。。 例えば、の例なんですが、そういう究極の状態・・とか・・? ・・ですよね・・



今日のテレビ・ニュースでも、世界の各国で、経済悪化が深刻化している国もいくつか上がってきていて、
今回の新型コロナウイルスの感染は、世界同時的に起きているから、国は違っても、経済的困窮度の進行速度はそんなに変わらないのではないかと思います。つまり全世界的に世界恐慌、のような様相を呈してくるかもしれませんし、株価の推移なども見ものです。。


二週間前に、コロナウイルス収束についてパラレルのほうから賜りました伝達によれば・・

(パラレル):「コロナウイルスは、2年程度〜 続く・・ 」

というのですよね・・
(※これは、皆さんの自粛生活が効を奏しているのか、はたまた自粛により、大気汚染が抑えられているせいもあり、今は落ち着いている様相を見せておりますが、それは、皆さんの自粛制限を長期に渡り実践できれば、その期間は短くもできますし、また長引かせることにもなります・・ なにぶん、キョーレツな感染ウイルスでありますので、ちょっと甘くみて、気が緩むとまた悪くなる・・ そんな膠着(こうちゃく)状態を繰り返して長期にわたり、収束していく・・ のだと思います。
6月・7月はわりといいみたいですよ、状態が・・。


つまり、現状のような ”自粛生活” を長期しなければならない・・
しかも、コロナウイルス対応の新薬の開発・実験・臨床・試薬期間を経て実用化されるまで、
健康を維持しながら生きながらえなければならない・・ ということです。

だから、前回の記事で、コロナ対策向け健康法について書いたわけです・・。
今回のウイルスは、普通の衛生管理では防ぎきれない強烈な菌であるゆえです・・。
もちろん私の書きました健康法というのも、普通の衛生管理法ではもちろんありません。
ふつうのものなら、わざわざ記事でアップしません・・。
(そんなのは、誰でも分かりますから・・)


これはね、”肺” の感染症なんですよね。。 それがポイントですよね・・
わたしの友人にも医療従事者が何人かおりまして、医者の友人なども含め配布したのですが、知人も配布してくれたようです(大方の友人は、わたしが心霊伝達のエティースであることは知りませんが、以前わたしが本業の仕事のほかにやっていたことなどを知っていて、そういう経緯で根拠のある内容のものとして受け取っててくれていると思います)※薬事法などに抵触するようなモノでも全くありません。


実は、私は今年の1月から、比較的安全な環境のところに移動しておりまして、2月頃に一度、それこそ「不要不急でない用事」ではない必須の用事(仕事や家庭生活の事由)で、一度だけ首都圏に行き、またUターンして安全なところに戻ってきたのですが、また3月の終わり頃になって首都圏に戻る予定だったのですが、その時、
ご神仏のほうから、

(天界・神界): 「今、移動してはダメダメ〜〜!」と言われ、それでもやむなく行くつもりでいたので、
(わたし):「・・あのですね・・、それでも行かなくてはならないんですが・・」^^;
(天界・神界):「ダメダメ〜〜〜〜!」

・・・

どういうことか、わたしが言い出したわけでは全くないんですが、行く予定の直前に、
急きょ、(コロナとは関係ない別の理由で)相手の都合でそれがとりやめになり、どういうわけかわたしは移動しなくていいことになるなど、
これまでではまったく起こりえない不可思議なことも起こりました・・。
(つ、つまり、自分の意志とは関係なく、パラレルの思い通りになったワケ。)


首都圏におられる方は、たとえば、地方の田舎などにおられる方がふつうの衛生管理法で大丈夫なのに反して、そのリスクが格段に高いです。
ですが、もうこの段階では、とにかく、一人ひとりが不要不急の外出をとにかく控え、
感染リスクを減らす努力をしていかねばなりません。


それから、人間が健康を保つのに、適度な運動が必須なのは、みなさんもよくご存じなはずですけど、
この、”運動” をする時も、首都圏の方は非常に危険リスクが高く・・
・・というのは、先ほども言ったとおり、これは ”肺” の感染症だからして ・・・。
(運動時の注意と実践方法についても健康法に書いてあります・・)



あと、最後に、パラレルの宇宙意識のご神体からは・・

「日本国内は、下水道処理システムというのは、もうほぼかなり発達したシステムをもっているかもしれないが、そういう下水道処理システムが不十分な国では、下水の最終吐き出し口の所から最終的に出る水がきれいでないところ、また、汚水が出ていたり・溜まっているようなところは、〇〇〇の媒介によりコロナウイルスが蔓延する」
(日本でも、下水処理システムや装置に不備や破損があれば、そういうものが流出する場合もある、とのこと。)

というのですよね・・(汗;)。



それからね、長期戦になりますから、
先日、こんな記事
『薬丸裕英の徹底したコロナ対策 友達からは「そこまでしなくても」』
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200426-00000020-tospoweb-ent
という、タレントの薬丸さんの記事見出しを見かけましたが、当ブログでも初期の頃にも書きましたが、おフロや衣服の洗濯ですが、地方や田舎ではそんなに神経質にやらずとも大丈夫なはずです、普通の衛生管理をやや神経質に行い、外出時のコートなどは、帰ってきたら、表でバタバタはたくぐらいで洗濯までしなくても大丈夫なはずです。 コロナ疲れもありますしね・・・。
要は、コロナ対策に地域差があるということ。



どうぞ みなさん、健康管理に気をつけ、自粛期間を生き抜いていってくださいね☆




☆ブログ運営にご協力ください(^_-)-☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 前世・来世へ
にほんブログ村
 
  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ
にほんブログ村






コロナ自粛期間中に気になったこと @【届かなかった郵便物】(心霊世界からのメッセージ)

lotus2.jpg


こんにちは
コロナも一段落つき?、緊急事態宣言も解除されてきました。
(やっぱり国もこのように経済活動を再開しなければ、国民が食い詰めてしまう、と思っているのでしょう。)


みなさんは、コロナ時期をどうお過ごしですか?

案外、家の中にいて過ごす生活も、慣れてしまえば、まあそんなもんだ。。 という感じになりませんでしょうか。。


このような いわゆる ”巣籠り時期” にあって、活況を呈しているのが、ネット通販業界、ではないでしょうか?


皆さんもそうだと思いますが、わたしも、御多分にもれず、巣籠り時期に、かなりネットで買い物をしました。。 


でね、つい最近、いろんなモノをネット通販で買ったのですが、一つだけ荷物が届かないことがあったんです。。


その届かなかった荷物というのがね、、
小さい荷物で、普通郵便で送られてくるモノだったのですが・・
(最近はメール便対応で追跡ができるモノも多いですし、ショップ側が「普通郵便で」としているのも、
ちょぉっと古めかしく感じたのですが・・)


でね、週末の金曜日の日にショップから「発送しました」連絡が入っていたのですが。。
・・土・日挟んで、月曜になっても届かなかったワケ、 その郵便物が。。
(※郵便局も、民営化されてから、近年は、普通郵便でも、昔よりものすごーーく速く届くようになりましたよね。 同じ距離でも、昔3〜4日かかってたのが、今は早くて1日とかで届くようになったみたいでその速さにびっくり@@; ・・!)



でね、さすがに心配になって、
郵便局の普通郵便が届かないことってあるのだろーか??
と思って人に聞いたり、ネット検索とかしてたら、
やっぱり普通郵便の未着って、実際にたまにあるみたいで、、
(※ちなみに、十数年前ですが、私は過去一度だけ、ネットで注文した商品で、S急便さんのメール便が届かなかったことが一度だけありました・・)



(パラレルの神様): 「荷物は紛失された・・」



。・゚゚・(T-T)・゚゚・。 ガーーーーーーーン  せっかく楽しみにしてたのに・・!!
まぁーー 過去に宅配のメール便ですが、そういうこと(紛失)もあったので、まあ、しょうがないかなーー、普通郵便は保障もないモノだし。。 (;´Д`) と、もう出てくることはない、とすっかり諦めました ___________
(だってさ、保障がないんだからもうスッパリ諦めるしかないんだよ。)



ですが・・


(パラレルの神様達): 「荷物は遅れて、必ずお前の手に入る。。



・・と、おっしゃるんですね。。 ?? ・・・・?・・

(マジですか・・?・・)




それから、1日、2日、と数日経ち・・ また次の金曜が来て、家人から電話が来て、
「なんかねー、普通郵便で荷物が届いているんだけど、こっちに送ったの・・??」
なんて電話が来たんです・・
(※注※ ええっっとですね。。
私は現在、コロナの時期にあるため、普段生活しているのとは別の場所に避難して数か月経つのですが、ネットショップで注文した履歴にもちゃんと残っているんですが、荷物の送り先はちゃんと現在おります避難先に指定してあったのですが、ショップのほうで送付先を間違えて、住民票のある住所地のほうに送られていたらしい・・)
(※ わたしは、時々、生家のほうや御遣い物/プレゼント用の送付先など、荷物の送付先を決済人(私の)住所とは別の場所にこれまで数々別に宛先を指定して注文したことはありましたが、ショップ側のほうで送付先を間違えた、、なんてことはこれまで二十年ほどネット買い物をしてきましたが、一度もそういうのはありませんでした、今回がはじめてです ・・驚・・!)


な、なんだかね、 た、確かに、ご神仏様たちのおっしゃる通り、、 た、確かに、ですね ・・まあ もうちょっと先にはなりますが、 確実には、私の手元に入りますわね・・ (・___・;) モウマンタイ無問題



(◆紛失された荷物がなぜ届いたのかは、別の霊信があって、拾ってくださった方がいい方で、ポストに再投函してくださったようなんですよね・・ ご親切にどうも有り難うございました黒ハートハートたち(複数ハート)<(_ _)>陳謝)



そんなことがありました・・



なんだか、先日も、ネットのニュース記事で、
『コロナ期に、宅配の人が、配達先で、「お届け物ですーー」と、扉が開いた瞬間に除菌スプレー
https://www.nishinippon.co.jp/item/n/602547/
なーんて、ちょぉっっと それはないんじゃないーー?!
と、人間的モラル?というか人間性を疑うような出来事も世の中にはあるようなんですよねーー!!
この時期さ、宅配業者の人や郵便屋さんも大忙しなんだし、こんな時期にがんばっている人たちを暖かい気持ちでみてあげましょうよ、、


引き続き、皆さんも、コロナに注意し、どうぞお元気でお過ごしください。。わーい(嬉しい顔)




☆ブログ運営にご協力ください(^_-)-☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 前世・来世へ
にほんブログ村
 
  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ
にほんブログ村






 カテゴリ
 タグ




記事検索
 

プロフィール
エティースと前世の子(ウェス:左&ラオ:右 イメージ)↓
霊 心霊 前世 死後の世界 あの世

前世、死後の世界、水子、霊(スピリット)、パラレルの世界のことや、
私と同居のスピさん(前世霊、ご先祖様、縁のあるスピリットや動物霊)との日常や、パラレル・ワールド※心霊世界(天界・神界・天上界や幽界など各境界)との同調により交信している神様たちや精霊との心あたたまる日常を綴ります。
最初に、こちらの記事「同居のスピさん達(霊)をご紹介します!(はじめまして)」をご覧ください。

最近の記事
カテゴリ
過去ログ
タグクラウド


他の心霊関係のブログが読めます↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 前世・来世へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ
にほんブログ村

前世・来世ランキング







Copyright © 前世占い師エティースの心霊ブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます