月別記事一覧

前世占い師エティースの心霊ブログ。 ★これは私個人のブログではなく、同調により交信する神々のメッセージやスピさん達(スピリット)とみんなで一緒に作る心あたたまるブログです。

前世 霊 心霊 水子 ブログ

月別アーカイブ:2020年02月

2020年02月の記事一覧。前世占い師エティースの心霊ブログ。★これは私個人のブログではなく、同調により交信する神々のメッセージやスピさん達(スピリット)とみんなで一緒に作る心あたたまるブログです。
新型コロナウイルスの恐怖

コロナ・ウイルス関連
まぁ〜〜 連日ニュースで大変なことになっちゃってますね、新型コロナウイルス・・・!!菌がかなり強いのではないかと思っているんですが、連日のテレビ報道で、本国中…

記事を読む

なぜか匿名にしたがる神様達・・、その理由は・・

神様(パラレル・ワールド)からのメッセージ
 私のブログに都度都度登場して、「ああ、聞いたことあるね」と思われるかもしれませんが、各境界の、伝達役の神様達(軍荼利明王様、兜率天shaddaさま、ガブリエル様)…

記事を読む

新型コロナウイルスの恐怖

lotus2.jpg


まぁ〜〜 連日ニュースで大変なことになっちゃってますね、新型コロナウイルス・・・!!

菌がかなり強いのではないかと思っているんですが、
連日のテレビ報道で、本国中国での死者数もさらに増えて、日本でも感染者がぞろぞろ出始めて、さらに不安な様相を呈しています・・

おとといこの件で同調で聞いてみた際も、パラレル・ワールドのほうでも、ご神体も汗;;をかいておりまして、ということはね、 ちょ、ちょ〜っとね、危険注意喚起〜〜!! みたいなんですよね Σ(゚Д゚;)
でね、じゃあ、どうしたらよいか、という問題ではなくて、菌がとどまって感染してゆく状態にあるから、

パラレルによれば、まあ、簡単なことでできることでは、ちょっと意外かもしれませんが、

「お風呂に入る。」

ことなんですって。

「へ・・?!」て感じなんですけど。。 つまり、外に出た場合は、うがい・手洗いを含めて衣服から体から清潔にすることを励行する、ことなんでしょうけどね。

あとは、「極力、遊びに出掛けないこと。」なんだとか。
お勤めなどで外に出掛けるのは仕方ないにしても、
病院だとかね、人と接することの多い人は、マスクをしたとしてもあまり安心はできないでしょうが。。 菌が強いからね。。
パラレルのほうで心配しているのは、そういう新型の感染型病原菌が被災地などに伝搬するようにでもなったら大変・・ とそういうのが心配、というのがあるみたい・・。

まあ、今日は、霊の話というよりは、パラレル一言メッセージ的内容ですが、
気をつけていきましょーね・・!☆





 タグ

なぜか匿名にしたがる神様達・・、その理由は・・

lotus2.jpg


 私のブログに都度都度登場して、「ああ、聞いたことあるね」と思われるかもしれませんが、各境界の、伝達役の神様達(軍荼利明王様、兜率天shaddaさま、ガブリエル様)なんですが、
ブログ開始当初、伝達をする際、それらの「名前は伏せておくように・・」って強く念押しされていたんです・・ 実はね・・。
(※わたしが現在、おもに同調しているのが、「天界・神界・天上界」と「明王境界」になります。)



で、でもねっ、なんだか訳の分からない存在からの伝言・伝達です・・って言っても、
(「天からそのような声が聞こえました・・」とでも伝えればいいんでしょーか?? そんなばかな・・^^; それとも、「光の存在・・」とか・・? 新興宗教じゃあるまいし・・^^)、それに、そういう抽象的表現では、聞いた人はわけがわからないし、説得力もないから、差支えない範囲で、分かりやすく書いたほうがいいのではないのかなと私が判断して ”説得して” そのようにしています・・。
(私ごときが、そのような存在を「説得」なんて、それこそ偉そうですが、
このような世界に接していて常々思うのは、
パラレル・ワールドの意識世界と現世の物質世界の隔たりをあまりにも感じるから、
そのかい離を埋める必要があると・・。
そのかい離を埋めるため、日々ブログでの文章表現に注意しています。
みなさんはどうですかね・・?
みなさんもそのほうが分かりやすくないでしょうか。)


その「名前は伏せておくように・・」って意味はね、パラレル・ワールドのそのような様々な役割を持っている神様だとか使徒様、精霊さん達は、やっぱり無私の精神で担う役割・任務を遂行しなければ修行にならないんだとか・・。
でも、ブログで伝達するには、やっぱり個を識別できる名前なり特徴が必要ですよね?(じゃなきゃ、どうやって伝えるの・・?? しかも、人間が理解しやすい形で・・ やっぱりその意識体が人間に伝えるイメージに一致する形で伝えたほうが分かりやすくないでしょうか。)
超現実思考な私が一番いいんではないかと思って、初期の頃から名出しをおススメした次第です・・。



「このブログは、パラレル・ワールドの伝達の ”役割” を持っているから、伝わるように名前を具体的に書くのは、パラレルの世界から見ても悪いことではないし、それを助けているのだから立派な修行の一環になっているのではないでしょうか。」と私が無理に説得して、都度都度、個名を挙げ、そのように伝達している次第なんです・・。

もっとも、そのような超自然的存在、’神様’ 達にしてみれば、どのような名前だろうと真のところは、意味を成さない、とお考えでしょう。
(・・というのは、そのような、いわゆる神様と呼ばれる存在は、私のような霊世界の伝達者が理解しやすい・分かりやすいお姿(意匠)をとってくださるから・・。
私はその想念の主をわかりやすい形でお伝えしているだけです・・。)


もちろんそのような、いわゆる神様と呼ばれる存在というのは、私のような受け手(=いわゆる霊世界と現世との媒介者:私の役割は審神者)が分かりやすい、理解しやすいお姿で想念を送ってくださる・・、送られてくるビジョンやメッセージもそのエネルギーなのです。
それが、わたしのような審神者(サニワ)が受け取りやすい形で送ってくれる、
それを人間が理解しやすい形で私が伝える・・


それに他なりません・・



☆ブログ運営にご協力ください(^_-)-☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 前世・来世へ
にほんブログ村
 
  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ
にほんブログ村








記事検索
 

プロフィール
エティースと前世の子(ウェス:左&ラオ:右 イメージ)↓
霊 心霊 前世 死後の世界 あの世

前世、死後の世界、水子、霊(スピリット)、パラレルの世界のことや、
私と同居のスピさん(前世霊、ご先祖様、縁のあるスピリットや動物霊)との日常や、パラレル・ワールド※心霊世界(天界・神界・天上界や幽界など各境界)との同調により交信している神様たちや精霊との心あたたまる日常を綴ります。
最初に、こちらの記事「同居のスピさん達(霊)をご紹介します!(はじめまして)」をご覧ください。

最近の記事
カテゴリ


他の心霊関係のブログが読めます↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 前世・来世へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ
にほんブログ村

前世・来世ランキング



過去ログ
タグクラウド




Copyright © 前世占い師エティースの心霊ブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます