月別記事一覧

前世占い師エティースの心霊ブログ。 ★これは私個人のブログではなく、同調により交信する神々のメッセージやスピさん達(スピリット)とみんなで一緒に作る心あたたまるブログです。

前世 霊 心霊 水子 ブログ

月別アーカイブ:2020年01月

2020年01月の記事一覧。前世占い師エティースの心霊ブログ。★これは私個人のブログではなく、同調により交信する神々のメッセージやスピさん達(スピリット)とみんなで一緒に作る心あたたまるブログです。
遅れまして 2020年のご挨拶とパラレルからのメッセージ

神様(パラレル・ワールド)からのメッセージ
(☆年末〜年明けまでお休みをいただいておりましたので、年末分から1/11までに3話連続投稿しますので、よろしかったらまとめてご覧ください☆)明けまして おめでと…

記事を読む

守護霊さんて?

スピさん(スピリット)達の世界
今日は、いわゆる「守護霊」というものについて書いてみたいと思います。(昨年末に、日頃応援していただくお礼の意味を込めて、お問い合わせフォームからポストしていた…

記事を読む

遅れまして 2020年のご挨拶とパラレルからのメッセージ

lotus2.jpg

(☆年末〜年明けまでお休みをいただいておりましたので、
年末分から1/11までに3話連続投稿しますので、よろしかったらまとめてご覧ください☆)



明けまして おめでとうございます!
また本年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

昨年末から旅行に出てしまい、バタバタしており、すっかりブログも放置状態・・
ブログを安定稼働させるのも大変なものですね 。。(__)


なので、恒例の新年のおみくじは引けず、
・・というのは、大家族スピさん達と毎年、ご近所の良い神様のおられる神社に参拝しておみくじを引くのが恒例だったのですが(※記録は、毎年の1月上旬の日付記事を参照ください)、
今年は違う場所にいたため行けないので、遠隔からその神社の神様と同調したところ、


神社の神様:「・・・。 せぇ〜っかくエティース達のために、札を用意していたのに。。 それじゃあ 今年はその札を他の人に回してあげよう。。」

。。とのこと。。。


今年は、遠隔からのご挨拶と相成りました。。
(残念・・っ!)




***
今年の私のパラレル的・霊的抱負は。。(← ふつう あんまりこういう言い方しないですよね。。 爆っノ)
だいぶ以前からやろうと思っていた霊的修行の強化で、あまりよくない霊や悪霊の類の撃退・調伏なんですけど、
さらにそれを強めるための修行を行う、ことなんでしたが、
仕事やらなんやらで、
それがだいぶノビノビ〜(・______________・)になっていたのを、
正月早々、明王境界と軍荼利明王様に諌められ( `ー´)ノ まして(汗;)、
兜率天shadda 様のご指導のもと、
できるかな〜(時間的に。。)
具体的に実行する、
。。というものです。。
それには あるものが必要で・・ そういう用意だったりとか。。
※来年、「できませんでした」報告などあったら笑ってやってください。。
というか、とても恥ずかしい。。。
こういう風に書いて、一つも実行できないとなれば、
それは大人のやることではありません☓☓☓
・・・以上が今年の私の霊的抱負(笑)ですっ。
****************************************************


________________________________________

で、
お次に。。
パラレルの世界から、2020年に関するメッセージを賜っております。。

「初穂の年。」 (/パラレルの意志様)
※基本的なことに取り組むとよい年、とのこと。

これは、礼儀とかお礼・挨拶など、人間社会・人間関係にとって基本的なことに取り組むとよい年、の意のようです。。

令和2年の本年は、そういう基本的なことを大事に留意して過ごすと良い、とのことです。




雷【ブログ運営にご協力ください:】いつも情報伝達してくださる神様達にお礼クリックをしよう! 皆さまの本年がよき年でありますように。↓




守護霊さんて?

lotus2.jpg


今日は、いわゆる「守護霊」というものについて書いてみたいと思います。
(昨年末に、日頃応援していただくお礼の意味を込めて、お問い合わせフォームからポストしていただいたご意見・ご質問を元に記事をアップでもしましょうか。。と思っていたのが年末年始のドタバタで遅くなりましたが、
その内容というのが・・
「(--前述省略--) 守護霊さんにお礼を言いたく、何かメッセージがあったら聞きたいです。」というお問い合わせをいただき、「心霊世界からのメッセージを直接聞くには、心霊世界と同調できる者(霊能者・審神者・霊媒など)でしか、その守護霊さんと通じてお礼を伝えることはできません。
心霊世界と通じていない・同調ができない人は、心霊世界の霊体に対して直接お礼を言うことっていうのはできないです。
(またその方は、前世についても若干書いてらしたので)、
前世について知りたくてものすご〜く気になる、というのであれば、有料前世鑑定の領域に入るかと思いますので、(※エティースは、今現在、鑑定業務というのはやっておりませんが※)そのような占い師さん(心霊媒介者さん)に視てもらうといいかと思います。
というのは、そのような霊視鑑定や前世鑑定をする占い師(心霊媒介者)にとって、心霊世界の情報をキャッチして伝達するのに、ものすごいエネルギーを使い消耗するので、
それなりの鑑定料で診断する、というのは、しょうがないのです。」と回答をしたことがありました。)
そんなこともあって、
今日は、いわゆる、巷で言われている「守護霊さん」というものについて書いてみましょうか。。。


あのですね。。
よく、「あなたの守護霊さんは・・ 〇〇(さん)です・・」
みたいな、よくテレビ番組などでやっているのありますよね・・

守護霊さん、というと、何かとても霊的に力の強い霊体がその人を守護している、とか、そんなイメージがありますよね。。
(なんて言ったって、 ”「守護」” なんて書くんですから。。)


皆さんがイメージする、いわゆる ”霊力のある霊体” (現世効力のある霊体)というのは、人間に付くのか、というのは、まあ、ないこともないが、そのような霊体は、付くとしても、心霊媒介者に付くことがほとんどで、やはり、普通、もしいわゆる ”守護霊” として付くような霊体は、やはり血縁者の人霊が多い、ということになります。

でもね、人霊だから、その人を何か災厄から救ったり、とか直接現象に働きかけることはできないの、そういう、人の霊、というのは。。
心配でただじっとなりゆきを見守っている。。 イメージ的にはそんな感じ。。


さらに、残念なことには、
もしあなたが、そのような血縁の霊体に、
「いつも見守っていてくださって、ありがとう。」とお礼を伝えたくても、
心霊世界と通じていない・同調ができない人は、心霊世界の霊体に対して直接お礼の気持ちを伝えたり。。 とかっていうのは、まったくできないんですね。。

人霊の守護霊は、ただ、傍にいて、その人を見守っていることしかできず、そのような霊体が近くにいる場合に限り、あなたがその霊体にしている行動、などは伝わる。。、
そのような感じらしいです。。
(例えばね、法事やお盆などで、かいがいしくお供物の用意をしている。。とか)
※だけどね、離れちゃっている場合は、それも伝わりません。


でも、もし、血縁の誰かがそばにそうして寄り添ってくれている、という場合、それは、あなたに特別愛情がある。。ということです。

というのはですね。。
こちらの世界(死後の世界)に来ると、血縁であっても、縁の薄い霊体同士は一緒にいないのだから。。


(天上界:ガブリエル様より)




雷【ブログ運営にご協力ください:】いつも情報伝達してくださる神様達にお礼クリックをしよう!↓







記事検索
 

プロフィール
エティースと前世の子(ウェス:左&ラオ:右 イメージ)↓
霊 心霊 前世 死後の世界 あの世

前世、死後の世界、水子、霊(スピリット)、パラレルの世界のことや、
私と同居のスピさん(前世霊、ご先祖様、縁のあるスピリットや動物霊)との日常や、パラレル・ワールド※心霊世界(天界・神界・天上界や幽界など各境界)との同調により交信している神様たちや精霊との心あたたまる日常を綴ります。
最初に、こちらの記事「同居のスピさん達(霊)をご紹介します!(はじめまして)」をご覧ください。

最近の記事
カテゴリ
過去ログ
タグクラウド


他の心霊関係のブログが読めます↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 前世・来世へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ
にほんブログ村

前世・来世ランキング







Copyright © 前世占い師エティースの心霊ブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます