月別記事一覧

前世占い師エティースの心霊ブログ。 ★これは私個人のブログではなく、同調により交信する神々のメッセージやスピさん達(スピリット)とみんなで一緒に作る心あたたまるブログです。

前世 霊 心霊 水子 ブログ

月別アーカイブ:2019年04月

2019年04月の記事一覧。前世占い師エティースの心霊ブログ。★これは私個人のブログではなく、同調により交信する神々のメッセージやスピさん達(スピリット)とみんなで一緒に作る心あたたまるブログです。
パワーストーン(クリスタルのエネルギー)

その他の心霊記事、霊視など
春めいてきましたね・・。暖かくなってくると、軽装になり、胸元に何かアクセサリーを身に着けたくなりますよね。女性であればそのようにおしゃれをしたい時期でもありま…

記事を読む

飼い猫の前世

前世・カルマ・転生
その成猫の野良猫〇太郎(※〇は伏字)がうちにやってきてから、7か月がたった頃、窓際のお気に入りのイスの上に座って、しっかりとした顔でじっと私の顔をしばらく見るん…

記事を読む

パワーストーン(クリスタルのエネルギー)

lotus2.jpg


春めいてきましたね・・。
暖かくなってくると、軽装になり、胸元に何かアクセサリーを身に着けたくなりますよね。
女性であればそのようにおしゃれをしたい時期でもあります。
※男性が女性にアクセサリーをプレゼントする場合、その女性の趣味に合わないものをプレゼントしがちですので、アクセサリーなどは、女性に選んでもらってプレゼントするほうが喜ばれますよ^O^/

エティースは、実は鉱物などにもある程度詳しく、霊の世界の扉が開くずっと以前から、
自身でもストーンもいろいろ所有してます。

以前パワーストーンについて、少し記事を書いたことがありましたよね・・。
以前書いたのは、”鉱物にエネルギーはあるが、人生を逆転させるようなそのようなパワーはない。。”、
というようなことを書いたかと思います。

そのようなキョーレツな開運パワーはないにしろ、
それでもね、”ヒーリング・パワー” と言うのかな、
身に着けたり、身近に置いたりして、精神を落ち着かせたり、気持ちを和らげるレベルのヒーリング効果のあるストーンはあるようなのです。


例えば・・、

クリスタル・・・荒れた気持ちを落ち着かせ、気持ちを和らげたり、落ち着かせるヒーリング効果がある
(※透度が高く、占い師さんがよく使っているような大きな水晶玉のようなもの、浄化をした水晶がよい)


いわゆるパワー・ストーンには、そのようなヒーリング特性があるストーンも他にもありますが、どれも、
”人生を逆転させるようなそのようなパワー” というのはないものの、そのようにヒーリング効果(プチ開運=精神的に若干気分を明るくする効果)、というものはあるようです。
ストーンによっては、そのようなヒーリング効果のあるものとないものがあります。
それはストーンそのものに聞けば(=パラレル・ワールドからの伝達により)分かります。


ヒーリング効果、というのとはちょっと違いますが、その人に合った ”イメージ・ストーン” みたいな形で、この間、パラレル・ワールドの伝達により、私に合ったストーンを勧めてもらったのですが、それは何かというと・・・


私の場合は・・・


なんと、溶岩石 ・・・(ぶゎっはっは・・・笑)!

(溶岩石系というと、・・・パワーストーンでいうと、ラバ・ストーンとかオブシディアン系、パイライトなど・・
審美眼的には、誰からもお世辞にも、「きれいね」とは言われないストーンなんですが(笑/)・・・、
わたしが(一応アクセとして身に付けるものなんで) ^o^;汗 って思ったら、
「あらー、ぴったりよ〜」って・・・。

エティースの前世の火山の火の神信仰※実際はゼノン神信仰に関連してこの石が私にはふさわしいんだとか・・)

だから、ストーン視のできるヒーラーさんなどに、石を選んでもらうと面白いかもしれませんよ・・!

(※ちなみに、高級宝飾品に使われる ”貴石” のほうには、研磨されすぎちゃってるせいか、本来のストーンの生体エネルギー自体が損なわれてなくなっているため、そのようなヒーリングパワーがありません。)


☆いずれにしろ、ストーンをもし所有したら、エネルギー体であるものですし、大事にしてあげてくださいね。


★★しばらく記事更新をしておりませんでしたが(なんと1か月ぶり!)、みなさんがランキングボタンをクリックしてくださっていたおかげなのでしょう。。お、おかげ様でまだ残っておりました(驚愕; このSNS全盛の時代にびっくりです) みなさん、いつもありがとうございますっ<(_ _)><(_ _)>★★


☆よろしかったら、訪問された際に1クリック押していただけるとありがたいです(エティースとスピさん一同)「いつも暖かい応援ありがとうございますo^ ^o/」☆)
 タグ

飼い猫の前世

lotus4.jpg



その成猫の野良猫〇太郎(※〇は伏字)がうちにやってきてから、7か月がたった頃、
窓際のお気に入りのイスの上に座って、しっかりとした顔でじっと私の顔をしばらく見るんです・・。


パラレルのほうに同調してみると・・
(パラレル・ワールドが伝えるネコの気持ち):「おねえちゃん(エッ?! おばさんだよ´Д`; それともパラレルのほうがかわいそうだと思ってそのように伝えているのか・・?!笑/)、
いつもわがまま言ってごめんなさい。


(エティース):「・・?? はて? わがまま??  さっぱり分からん・・」(・.・)?



ネコがわがまま言ってゴメンナサイ・・だなんて。。
まじさっぱり分かりません・・??



・・だったのですが・・


・・というのはね



(パラレル・ワールド):「望みが全て叶いすぎ」

(エティース):「・・?? ??・・・・   あっ!☆」



つまり、このネコがうちに来てからというもの、パラレルの神様や精霊様達がいつもネコの希望を私に伝え、それをいちいちわたしがやっていたから、というもの・・ (゚д゚)!ナント。


(〇太郎):「あら、おねえちゃん、あたしの好きなもの(こと)分かってるじゃないの。
やっぱりおねえちゃんが一番よく分かってる・・」
(↑注:猫ちゃんはメスではありません。オス猫ちゃん(=゚ω゚=)なんですけど、パラレルの伝達ではコトバが宦官化しちゃってる・・爆^o^/  一応去勢してるからね・・)
※注)宦官・・古代中国など、宮廷内で宮仕えするために男性性器を切除された男性官吏のこと。



で・・、このネコちゃん、うっとり私になついちゃってるみたい・・(;゚∀゚)そうじゃないってば・・

(私):「母親みたいに思ってるならいいけど・・」

(パラレル):「恋人。」

(私):「げ”  、まずい・・汗;  どちらかいうと、夫のほうになついてほしい思惑があるのに・・!」



ていうのはね、
いろんな理由があるんですけど、その1つに、この猫ちゃんは、夫(=前世名:トラノキアス)のほうに縁があるんじゃないかと思ったから・・。
というのは、
〇太郎がうちに飼われることになった経緯は・・
主人のほうが決めたから・・!
(まあ、わたしのほうは、全く思ってなかったので・・)




この猫ちゃんがうちにやってきて、やっと家に慣れた頃、ネコちゃんはゴロゴロゴロゴロ寝てばかりいたの・・(今もなんですけどね・・)。
でね、私がね、この猫ちゃんは、な〜んにもすることがなく毎日ゴロゴロと寝てばかりいるけど、こんなに楽をしてなんにもしなくてもいいというのは、いったいこのネコちゃんはどんな前世を送ってきたのだろーーか。。 って思ったわけ。
そしたらね、パラレル・ワールドのほうで・・




=パラレル・ワールドの神様が語る〇太郎の前世=
〇太郎は、前世で貧しい小作人で、毎日毎日くる日もくる日も、田畑を耕して、
あーー、 な〜〜んにもしないで楽がしたい。
と思いながら、最後まで休むことなく毎日毎日単調に真面目に田畑を耕しながら一生を終えた人生の男性だった。




(わたし):「・・・。」
− しばらく間があって −
雷あっ!
『”小作人”・・! もしかして、トラノキアスは領主だったから、そこの土地と関係あります・・?』
(*今日の記事を理解するには、『トラノキアスの前世』という記事を探して読んでください。)



(パラレル・ワールドの回答):「トラノキアスが後に与えられた土地ではない・・。 ・・といっても、マケドニアのほうのトラノキアスの(敵兵に奪われたほうの)旧所有土地のほう。
〇太郎は、小作人といってもそれ以前は兵士(つまりトラノキアスの領土を奪った敵兵の)で、恩賞にその土地を与えられたのだが、それ以降はその与えられた土地を耕して一生を終えた。」
(*トラノキアスが後に与えられた=取り戻した土地というのは、そうやってギリシャ側が征服していった数々の属州のうちの別の土地なんだとか・・。)



(わたし):(仰天・・(゚д゚;)!) 「・・ なにか、意味というか役目はあるんですかね・・」


(パラレル・ワールド):「エティース達と今世にいっしょに転生して、トラノキアスの精神的な癒しをするのが役目。 だから敵兵としてトラノキアスの領地を奪った罪をあがなっているのだ・・(カルマ清算)」

(私):「・・・ !」



(なーーんだか、いつも通りあんまりにもリアルで、これまでの〇太郎に対する見方が変わってしまいそうな・・(゚.゚!; 汗)  ”敵兵” だなんて・・)



〇太郎のお話でした ・・・ !




☆よろしかったら、訪問された際に1クリック押していただけるとありがたいです(エティースとスピさん一同)「いつも暖かい応援ありがとうございますo^ ^o/」☆)




記事検索
 

プロフィール
エティースと前世の子(ウェス:左&ラオ:右 イメージ)↓
霊 心霊 前世 死後の世界 あの世

前世、死後の世界、水子、霊(スピリット)、パラレルの世界のことや、
私と同居のスピさん(前世霊、ご先祖様、縁のあるスピリットや動物霊)との日常や、天上界と幽界との同調により交信している神様たちや精霊との心あたたまる日常を綴ります。
最初に、こちらの記事「同居のスピさん達(霊)をご紹介します!(はじめまして)」をご覧ください。

最近の記事
カテゴリ
過去ログ
タグクラウド


他の心霊関係のブログが読めます↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 前世・来世へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ
にほんブログ村

前世・来世ランキング







Copyright © 前世占い師エティースの心霊ブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます