lotus2.jpg


こんにちは
今日は、生まれて初めて(きのう)、人生初の生き霊に遭遇したお話をしましょう・・。
最近ブログを更新していなかったのですが、


実は、私は専門知識を活かしたある商品開発をしているのですが、
(もちろん、心霊関係とは全くかけ離れた実務商品です。 心霊の世界の情報発信とは別に、現世で人間として携わっている(^^/)自分で運営している仕事になります)
たまに、営業電話、というものがかかってくるのです(もちろん、はじから断っているのですが・・)、
でね、若い女性で、何やら営業電話をしてきて、少しだけお話し、もちろんお断りした上で電話を切りました。



・・で、その明け方、トイレに起きたら、・・・・・・×□×△・・○▽;/・・?!
なんと昼間、営業電話をしてきたその女性の生き霊が現れた・・・!
(・・!!・・; 汗; 閉口・・っ・・! ;;/)


顔だけバーンと大きく現れた。
(もちろん、電話で初めて話しただけなんで、見たことも会ったことなどもありませんっ・・ 汗;;)
(でも、顔が見えるわけ・・・)



なんだか、商品はもとより、私個人にとても興味があるみたい・・;
(もちろん、私はそっち系の女性偏愛趣味は全くありません・・; まぁ、あちらも、そういう興味ではないんでしょうけど・・)


怖っっ・・っ、 っていうか、気持ち悪い・・ 生き霊って・・!!


※「源氏物語」に出てくる、六条の御息所の生き霊・・みたい・・! ちょうどあんな感じ・・(笑)/
(いや、笑い事ではないのです・・。 実際に遭遇してみると気持ち悪いものです・・
やはり ”想念” ではあるものの、いつも接しているスピさん達とは、以て異なるものだし・・。)


だから、もしかしたら、
女性でも男性でも、執着心とか念が強い性格の人が相手だと、恋愛関係においては、本当にそのようなこと(生き霊に憑かれてしまうこと) ってあるのかもしれません・・。


おそらく、もちろん、最低でも霊感がある程度の人でなければ感じられないのでは・・??って思って、神様に聞いたら、
「普通の人だと、じと〜〜っと監視されているような気がする程度」とのお答え。
もちろんお祓いをするような側の人には見えているはずなんですけど。
つまり、普通の霊感がないような人の場合、実害はなくても、”そのような(見られている)気がする”・・ぐらいの感じはするみたい・・。
(でも、それだけでも、ちょっといやですよねぇ・・)
・・というか、そのように生き霊飛ばすぐらいの相手だから、相手もなかなかしつこいし、”将来的な実害”=ある日グサっとやられちゃうとか・・ (そっちのほうがもっと怖い・・;;)


「^^;; あわゎゎゎ・・(焦;)」 兜率天shadda様と式神を統べる神様にお願いして、生き霊を剥がしてもらうも、お願いしてことなきを得ました・・。
なかなかにしつこい想念の持ち主のようで、なかなか引かずびっくり・・(汗;)
(わたし一人では、そのような霊に遭遇しても払うことはできませんし、ありがたい限りです・・。)


いやいや〜、びっくり・・!!!!
(最近、これとは全く別の夢に関する不思議なことがあったので、その記事をアップしようとしていた矢先のことでした。おかげでそれが吹っ飛んでしまった・・!
夢のはなしは、また別の機会に・・!!



☆よろしかったら、訪問された際に1クリック押していただけるとありがたいです(エティースとスピさん一同)「いつも暖かい応援ありがとうございますo^ ^o/」☆)




 タグ