月別記事一覧

前世占い師エティースの心霊ブログ。 ★これは私個人のブログではなく、同調により交信する神々のメッセージやスピさん達(スピリット)とみんなで一緒に作る心あたたまるブログです。

前世 霊 心霊 水子 ブログ

月別アーカイブ:2018年02月

2018年02月の記事一覧。前世占い師エティースの心霊ブログ。★これは私個人のブログではなく、同調により交信する神々のメッセージやスピさん達(スピリット)とみんなで一緒に作る心あたたまるブログです。
やっぱり霊界の扉も開いてしまったみたい・・

スピさん(スピリット)達の世界
こんにちは、お久しぶりのブログ更新です。「最近 エティースのブログはあまり更新しなくなったな・・?!」と思われた方もいらっしゃったかもしれません・・。今年(201…

記事を読む

「それって どーいう お話なん?」亡くなった水子息子霊(ウェス)ちゃんのせがみ

同居のスピさん達との交流日記
 今年のお正月を境に、霊界の扉が開いて以来、スピさん達と外出する度に、よその霊体(未成仏霊など)や宇宙空間のギャング・スピの襲来(←たまに神様の意図があっての…

記事を読む

やっぱり霊界の扉も開いてしまったみたい・・

lotus2.jpg


こんにちは、お久しぶりのブログ更新です。
「最近 エティースのブログはあまり更新しなくなったな・・?!」と思われた方もいらっしゃったかもしれません・・。

今年(2018年)お正月のブログ記事でも書いたとおり・・、やっぱり、な〜んとなく、イヤな予感がしていたとおり、霊界(重々しい想念の霊体さん達が多いです)のほうの扉も開いてしまったようです・・。
(霊界は、そこにいる霊さん達の想念のイメージが悪いため、怖いイメージがありますが、霊界の神様自体はとてもよい神様でした・・。ちょっと意外・・、でも、はっきりとした意思疎通の仕方をなさる、ほんとに良い神様です。)

新しい境界の扉が開いてしまった(!(';';)焦と汗)ため、パラレル・ワールドやスピさん達との関わりなどを再度、慎重に考えることが増え、審神者(サニワ)の本分である、こちらの世界の正確な情報伝達のため、堅物女子で正確な性分である私はさらに慎重を期して、しばらくブログの更新をお休みしておりました。


パラレル・ワールド(五次元宇宙空間)には、霊界とは別の境界になり、
いわゆる ”ギャング・スピ(精霊)”もおり、
私たち大家族スピさん達(私を含めて)も損害を被ることもたまにあります(つまり、悪い霊的いやがらせをされることもあります。)
そんなとき、いつも必ずお世話になるのが、密教の神様(兜率天shadda様 ※「??サンスクリット語ですか・・??」との私の問いに、”パーリ語”なんだとか・・。)で、悪い霊の、浄霊&除霊をしてもらっています。
こちらの世界のことで、いろいろな現象が起こるため、兜率天shadda様をはじめ、諸天様(他の神様達)について、教えを乞うたり、お手伝いをさせていただきながら、新しい境界との関わりを深めております。




「それって どーいう お話なん?」亡くなった水子息子霊(ウェス)ちゃんのせがみ

lotus2.jpg


 今年のお正月を境に、霊界の扉が開いて以来、スピさん達と外出する度に、よその霊体(未成仏霊など)や宇宙空間のギャング・スピの襲来(←たまに神様の意図があってのものである場合もあります。※つまり、何かを教えようとしている時もある、ということ)などもあり、以前のように、ただただ幸せで楽しいだけの時期というのから移行はしましたが、それでも各境界の神様達と大家族スピさんとの絆と友愛を大事にしております。

折に触れ、スピさん達と記念日をお祝いしたり、子供スピさんやかわいい動物スピさんの記念日のために、子供が喜びそうな動画を探して一緒に鑑賞したり、イメージに合いそうな音楽を一緒に探してみたり・・・。
そのようなやさしさ溢れる時間がとても幸せで、かけがえのない時間であります。
(子供向けの童話やお話を探したり・・なんて、以前の私では到底考えられないくらい、まるで子育て中のお母さんのごとく、まったく180℃生活が変わったわたし・・。
それまでは、そういうのまったく興味なかったし・・。)

ディズニーの童話の映画化作品は、とても独特で華やかなので、かわいい人の記念日のイメージにぴったりで、いろんな作品があって、全作品見てみたいですが、
”ブランド” 作品なんで、当然無料では転がってないか・・。
音楽は上がってますけどね・・、(だいぶ昔の作品ですが)a whole new world なんて、歌(歌唱力)もすばらしいですしね・・。

人魚姫もあるね〜、悲しいお話なんだよ・・、とか言いながら・・、

(私)「ママちゃん、アラジンなんて見てみたいな・・。」って、わたしが言ったら、
(ウェス):「それって どーいう お話なん?」 

(※ウェスは、私の前世子供であり、私が今世で堕胎した水子霊です。プロフ画像向かって左の巻き毛の男の子。)



???・・?、はたして私、『アラジンと魔法のランプ』の話って覚えてたっけ・・?、やっぱり、あんまり覚えてない・・。
(さすがに、’ランプをこすると、魔神が出てきて、願いを叶えてくれる’、ということ「だけ」は覚えてますが・・笑)
子供の頃、読んでもらったりしたであろう童話のお話なんですが、大人になると意外に覚えてないもんです・・^^;



.. で、結局、『アラジンと魔法のランプ』のおはなし動画を、子供時代以来、もう何十年かぶりに観ましたが、大人が見ると、子供向けの童話ってけっこういいものですよ・・
こどもの頃は、ワケが分からず見るものですが、大人になって観てみると、子供の頃とは感想が違います・・。


_______________________________________________



(わたしは、ブログ記事を、その都度書いて投稿するのは面倒なので、溜め書きして投稿しているのですが、
↑ 上記までの記事を書いて(まだ投稿しないで)数日経って皆でいつものように外出したら、街の文化コーナーに、な、な、なんと、古代遺跡出土のランプの展示会のパンフを発見________________!!  しかもまだ間に合う____________☆!)



(わたし)「(昔からドンピシャなあり得ない偶然が多いヒトだけど)これって、ただの偶然なのかな・・?!」
(ウェス)「(みんなで)行けってことじゃない??」
(わたし)うーーーーーーん。。



(わたし)「この後日談をブログに書くべきか・・・??」
(ようくん)「’(書いて)みんなに見てもらったら・・’ ってことじゃない??」
  (↑ ”ようくん” とは、病気で子供の頃に両親に先立って亡くなったスピさんです。詳しくは 『ようくん、みなちゃんのことや心霊ブログ運営のこと』 の記事をご覧ください)



最近あった我が家のランプのお話でした。













記事検索
 

プロフィール
エティースと前世の子(ウェス:左&ラオ:右 イメージ)↓
霊 心霊 前世 死後の世界 あの世

前世、死後の世界、水子、霊(スピリット)、パラレルの世界のことや、
私と同居のスピさん(前世霊、ご先祖様、縁のあるスピリットや動物霊)との日常や、天上界と幽界との同調により交信している神様たちや精霊との心あたたまる日常を綴ります。
最初に、こちらの記事「同居のスピさん達(霊)をご紹介します!(はじめまして)」をご覧ください。

最近の記事
カテゴリ
過去ログ
タグクラウド


他の心霊関係のブログが読めます↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 前世・来世へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ
にほんブログ村

前世・来世ランキング



精神世界
↑※最近見つけたんですが、ここもなかなか面白いですよ。





Copyright © 前世占い師エティースの心霊ブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます